めもりあるぱわー( )

イメージ 1
 
アイプロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
へたれランナーの私が走れる数少ないイベント、アイプロ。
久しぶりに開催の知らせが昨日出まして、副業中ではありましたが飛び跳ねてました。
 
が、TLやら某所に見慣れない単語と「ねーよwwwwww」みたいなレスが多数。
何かあったのk…
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
↑まさにこんな心境
 
アイプロは大歓迎だったんですが、遂にアイプロにまで専用パワー持ちが実装になるようです。
糞運営氏ね、ふざけるな
 
数少ない、純粋な手持ち資産だけでマターリ参加できるイベントだったアイプロが終わった…
 
サバイバル→パワー持ち敷き詰めて20%殴り
ツアー→パワー持ち敷き詰めてひたすら殴る
フェス→攻コストに全振りの垢でひたすらエナドリ飲む(4桁)
アイプロ→パワー持ち敷き詰めてひたすらスタドリ飲む ←NEW!
 
まぁ、まだ詳細なルール発表になったわけではありませんので、
本日15時に開始になるであろうイベントでルール発表されてからですかね、あれこれ言うのは。
パワー持ちを何人重複させられるかで、随分変わってくると思いますこれまでのアイプロとは。
 
バハで同じ様なイベントにパワー持ち実装された時は、3人まで入れて走れました。
モバマスも三人なのであれば、最適は沢田、森久保、いつき、今井いずれかの特訓後を三人そろえて一緒に走る事になるんでしょうか。
 
イベント終わってからのパワー持ちの売却損差し引いたら大赤字になる未来しか見えないんですがそれは…
 
恐らく、31日更新の月末ガチャに投入される子が最大効率のパワー持ちだと思ってますので、月末ガチャ更新までは自然回復で歩く程度にしようと思います。
今月はCo3番手だろうし、安く買えそうですので楽しみです♪
 
問題は上位報酬が誰になるかだ…
キャラによっては最初から全力で走らざるをえないw
 
新エリア愛媛の開放で、スタミナが500を超えました。
スタドリも1600本程用意してありますので、これで行けそうなら頑張ってみたいと思います。
 
アイプロにもパワー持ち実装されたし、次はいよいよフェスにもパワー持ち実装ですね^p^
 
 
そんな感じで~す^^