プロダクション対抗ドリームLIVEフェスティバル終了!

イメージ 1
 
ドリフェスお疲れ様でしたー!
 
予定より1日遅れましたが、ドリフェス関連のまとめを簡単に。
これまでと違い、今回はプロダクション単位での対抗戦。
プロ報酬で、上位10社には上位報酬SRをもう1枚配布と言う事でしたので、それを見越して上位10社狙いのプロに出向させていただいてました。
 
 
イメージ 2
 
モバマス最上位のS5ランクプロ『CHANGE!!!!』さんですね。
プレイし始めた頃から上位のプロでして、いつも道場なんかで大変お世話になってました。
他のプロへ傭兵として参加させていただくってのが初めてだったのもあるんですが、
前々から憧れてたプロでもありましたので、マイページ開いて社名表示されるたびにニヤニヤしてたりも(ry
 
二枚取り含めランナーさんが大半を占め、最高レベル(40)のユニットが出てきても一瞬で消えていく恐怖
フィーバータイムなんかは出先からでは全く殴れませんでした。
殴るボタンタップして読み込んでる間に敵ユニット沈んでるんですもの…
 

では消費資産含めた最終結果など


<個人>
最終順位 : 859位
総ドリームpt : 6,692,469
 
<プロダクション>
CHANGE!!!!
プロダクションランキング :5位
プロダクション勝利数 :7勝(全勝)

~ドリンク関係~
<パワー持ち減価償却
唯:スタ365本で購入→スタ365本で売却(±0本)
唯+:スタ760本で購入→スタ770本で売却(+10本)
アーニャ:スタ765本で購入→スタ785本で売却(+20本)
アーニャ+:スタ1538本で購入→スタ1580本で売却(+42本)
小梅+:スタ207本で購入→スタ215本で売却(+8本)
ちえり+:スタ515本で購入→スタ515本で売却(±0本)
蘭子+:スタ1860本で購入→スタ1890本で売却(+30本)
早苗:スタ80本で購入(+自引き1)→スタ200本で売却(+120本)
 
<トータル:+230本>
 
その他
イヴ:スタ390本、スタ380本で売却
使った課金ドリンク:220本程
走るのに使用したスタドリ:143本
入手したシンデレラドリームチケット:11枚


差し引きしたイベント最終収支:+スタ857本(+デレチケ11枚)


いやぁ大満足ですね。
プロダクション報酬が本当に大きかったです。

 
APドリンクは、ガチャ回したおまけ分だけで行けました。
また、いつも大赤字になるパワー持ち。
今回は思い切って初日の第一ラウンドに買い集め、フィーバータイムにAPドリンク全部飲み干し。
一気に稼ぎきり、ラウンド終了前にフリトレに一気に出品して売却。
結果、まさかの200本以上の黒字と言う結果に。
やだ…初日に爆走素晴らしいじゃない…
 
なかなか副業の都合だとか走る環境整ってたりしないと難しいんですが、今回は割といい感じに進められました。
初日以降は、パワー持ちがメダル枠(わくわくさんクラリス)しかいない状態でスタ走りしてましたので、かなり無駄にスタドリ飲んだ気はします。
まぁいくつかレベル上がりましたんでおkですが。
 
またプロダクション対抗で行われるんですかね、ドリフェス
今回の仕様とか見てると、上位10社で走らせて頂くメリット凄く大きいですし、次からはこの枠の争奪戦も激しくなりそう。
 
年越しイベントも発表されましたが、上位ウサミンのツアーでしたね。
月末ガチャ(福袋)で凄い量回されそうですし、出回るドリンクでボーダーも凄そう。
あまり今回は上位報酬に惹かれませんので、今回は自然回復でまったり歩く程度にしたいと思います。
 
ツアーの後はフェスですかね。
エナドリの変換せっせと進めておきたいと思いますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 3
 
ガチャで自引きしたアーニャ、唯は高値の内にそれぞれスタ755、スタ385の計1140本で売却。
上記収支とは別枠
 
特訓前のイラストが凄い好み。
もう少し安くなったらお迎えしなおしたい。