アイサバinテーマパーク

イメージ 1
 
ツアーも終わり、一息ついたところで始まった次のイベントは鯖。
凄く久しぶりな気がしましたが、振り返ってみると前回は2~3月のひな祭り(上位が千佳ちゃん)でしたので、約2ヶ月ぶりに。
結構間空いたなぁ…
 
イメージ 2

 [ハッピープレジャー]真鍋いつき コスト:17
攻/守:4620/3000
MMM予想値:18365/11926
特技:眩しい笑顔
効果:全タイプの攻 特大アップ(→極大アップ)
 
今回の上位報酬は、Paの真鍋さん。
こう言うのも何ですが、そんなに高くなりそうな未来が想像でき(ry
千佳ちゃんですらあの値動きでしたし…w
今回も嫌な予感しかしないんですが蓋開けてみないと分からないですので置いときます。
 
エナドリ消費本数少しでも減らすためにも、20%でどれだけの発揮値が出せるかが重要なイベントな気がします。
もちろん鯖パワー持ちですggg
 
 
イメージ 3
 
今回のパワー持ちはこんな感じですね。
(1.5倍はちょっと倍率的にアレですので除外)
 
やはり4倍のSR陣が魅力的ですね。
浜川さんは、前回のツアーランナーは2枚持ってそうですのでいると楽かも。
幸子は、少し値動きありましたがまだ一人スタ1000くらいしますので、二人で2000近く。
売り抜けるタイミングにもよりますが、また下がると思いますのでその辺の差額で赤字にはなりますかねぇ
 
由愛ちゃんも特訓後3倍ですが、前回のイベントの上位報酬だけあって少し高め。
吉岡さんはpt報酬&勧誘で二人手に入る上、10k近い攻撃が3倍ですのでかなりおいしいですね。ありがたい。
日菜子も、低コストで敷き詰め可能で2倍。
需要はありそうです。
あとは、赤西さんが2倍で日菜子より攻撃上になりますが、クレーンの景品ですので運頼みになるのがキツい所。
 
今回のライバルユニットの気力が、現時点で一番多いのが吉岡さんの36万
ですので、20%で18万出せると2確になりますのでこのくらいは必要かなぁなんて声も。
やはりそのくらいか…
(中間前後に、超気力の追加ユニット来るでしょうがw)
 
攻コス290あれば、20%で58
幸子+、浜川+、吉岡+、赤西+で18万強出るのかな?
幸子買う予算がないですので、日菜子何人か詰めて(ry
中間報酬も上位陣にしか関係ないですし、後半の追加ユニット次第でどうにでもなりますので、それまではマターリ行きますかね。
多分走らないと思いまs
 
真鍋さんどのくらいになるんだろうなこれ…
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
 
イメージ 4
 
応援で色んな子見れるのが楽しみの一つのイベントですね、鯖♪