アイドル☆セッション終了!

イメージ 1
 
お疲れ様でしたっ!
 
昨日15時を持って終了したモバマスの新イベント、アイドルセッション
初めて、最終日に副業で貼り付けないという状況でしたのでもう気が気じゃなかったんですが、何とか…
とりあえず結果と内訳まとめ



アイドル☆セッション 結果と内訳
 (本数表記は全てスタミナドリンク)
 
最終順位:223位
獲得pt  :1360972
  
消費資産
・飲んだ分:438本
その他、アイプロで貰った攻コス回復のお菓子は大量に使用。
スタハーフも手持ち全て消化。
 (数控えてないので割愛)

 
・唯2人お迎え分:195本(100+95)

計:633本
 
収入
・SR確定チケット輩出アイドル売却分:79本
(内訳:かれん50、いおりん15、雪歩8、6)
・なつきち売却分:440本
・唯売却分:240本

 
計:759本  
 
差し引き最終収支:+126本


何とか黒字に持っていけましたので御の字でしょうか。
悔やまれる点があるとすれば3点。
 
1.なつきち売るタイミング逃す
昨夜550くらいまで一時上がりましたが、少し遅く…
仕方ないのでツアー始まるまで寝かせよう→大☆暴☆落
これだけで約110本の損失に
 
2.クソみたいなSR確定チケ
今回はBOXにSR確定チケットが入ってまして、少しはスタドリの足しになるだろうとニヤニヤして走ってましたが、現実は4枚引いてスタ2桁。
もうSRチケ排出分から765なしにしてくれよ何だよ1桁でも売れないって
 
3.オーバーラン
これは副業の関係でどうしても仕方ないという分ではありますが、結果的にかなりオーバーランになりました。
爆死するくらいなら、かなり余裕持って走りすぎるくらいがちょうどいいってのは分かるんですが、最後まで貼り付けられてればもう少し出費少なかったかなぁと思うと色々複雑

愚痴ばかりになってしまった、イケナイ
イベントとしては、アイプロ+鯖でした。
最初の内はFEVER無視してスタドリのみでポチポチしてたんですが、FEVER使うと効率が段違いだと教えていただきまして路線変更。

トライアルパワー持ちの唯を二人お迎えしMM
後は完走報酬のだりーなと、R適当につめて即席ユニット作成。
Lv2なら60~80%消費で倒せるくらいにはなりました。
幸い、攻コス回復についてはアイプロ走った時の副産物のお菓子がありましたので、そちらから消費する形に。
結果的に、お菓子は減りましたがルーレットでエナハーフがかなり増えましてホクホクでしたw
 
余ってたR突っ込んで特技lv10にして、買値より高く売れましたのでこちらもウマー
ポチポチが作業すぎて辛かったですが、意外と楽しめました。
しっかり準備さえすれば黒になるのもおいしいですね。
次回以降の同イベントも、出来れば走りたいなと思いつつ。
 
次はツアーですか。
上位報酬のなつきちはたったの3倍ですか。
メダルの礼子さん4倍なのにね、おかしいね(#^ω^)
 
ちょっと今回は休憩してまったりしようと思います。
ツカレター

そんな感じで~す^^