アイドルLIVEツアー in スペイン 終了!

イメージ 2
 
お疲れ様でしたっ!
 
昨日15時をもって、無事スペインツアーが終了しました。
昨夜少し積んで140万にして就寝しましたが、ボーダー気になって気になって仕方なくなりまして(完全に病気
結局もう少し走りまして146万弱でフィニッシュ。
1500位狙いでしたが、605位とかなりオーバーランだったようでw
ギリギリでいいってのは分かってるんですが、
やはり下から追い上げてこられるの見てると少しでも余裕持っておきたいなと。
 

ツアーユニットは今回こんな感じで走ってました↓
 
イメージ 3
 
イメージ 1
 
やはり今回は、パワー持ちを何人揃えられるかというのをどれだけ出来たかってのが鍵だったように思います。
ガチャの蘭子、みりあ、工藤。
同じくガチャで、ツアー必須スキルの全属性両面極大デバフの涼宮さん。
メダルチャンスの高橋さん、はまあゆ。
前回イベントの上位報酬、なつきち。
攻守4倍と、もうこれらの子入れて走れといわんばかりの仕様でした。
どんどんツアーのハードルが上がっていくお…

幸い、月末ぶん回して蘭子と涼宮さん手に入りましたので走りましたが、もう少し火力欲しかったなって思いは正直ありました。
はまあゆが二人揃ったのがイベント終了前日。
もう少し早く来てくれてればって思いはありましたし、フェス走ってないので手に入らなかった高橋さん…
Co一色で固めたかったんですが、パワー持ちいれるとどうしても厳しくなってきますので混色ユニットに。
全属性upのスキル持ちをこんなに求めたのは初めてかもしれませんw
肇ちゃんとはまあゆさんで何とかやってましたが、ひじりんとかも用意してればなぁと
 
やはりツアーはやってて面白いですね。楽しいですもの
プロメンの配信見てましたが、気力200万のあんきらを全力フルパン1回で落としてまして白目
凄いなぁw
 
 
今回のまとめー


アイドルLIVEツアー in スペイン 結果と内訳
 (本数表記は基本的に全てスタミナドリンク)
 
    最終順位:605位
獲得エキサイトpt:1460470
  
 消費資産
 ・走るのに使用:666本
 ・LPドリンク :190本
 
スタハーフも大量投入→本数数えていなかったため不明
1/3LPドリンクは全て使用

・SR涼宮さん購入分:220本
合計:886本
 
 
収入

・育て屋分:75本
・SR涼宮(ガチャでダブった分):160本
・3%チケ排出分(しぶりん):30本
・CoSR確定チケ(かれん):54本
・上位報酬成宮ちゃん:760本
 
合計:1079本
 
 
差し引き最終収支:+193本


まさかこれだけプラスになるとは思いもしていませんでしたので、嬉しい誤算でした。
(せいぜい±0くらいになれば御の字くらいかと思ってましたので)
 
上位報酬のCoのロリは高い(確信
 
次は何ですかねぇ。
今度こそお休みしたいですので、鯖かフェスなら嬉しいんですが…
アイプロなら走りますので、15時の更新を震えながら待ちたいと思います。
 
フェスでいいよフェスで
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 4
 
浜川さん可愛いというかタイプすぎて困るw
やべぇ凄い好み…