水もしたたるいい幸子~ボイス付き幸子追加~

イメージ 1
 
イメージ 2
 
幸子おおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ
 
昨日15時を持って、凄まじい回数回されたであろう悪魔っ娘ガチャが終了。
次のガチャに更新されました。
 
次はSTEPかなんて大方の予想通りSTEPガチャに。
目玉SRは、新規デビュー組の日野ちゃんかなぁなんて思いながら、副業の合間をぬってスマホポチポチ。
マイページ更新と共に出てきたFLASH見て吹きました。
幸子wwwwwwwww
 
CuPは、やたらSTEPガチャに悩まされてる気がしますね。
クリスマス小日向、かなこ、杏、幸子…
 
今回の幸子は、総選挙の中間速報で第三位だったってのを割と大きく押し出してきましたね。
既にCDデビューも決まってますので、今回ボイス付き(CV:竹達彩奈)で登場。
 
幸子のSRはこれで3種目なんですが、本当にイラストが毎回良いんですよねぇ
今回も特訓前後共に文句なしでして、CoPなので実際には使う予定ないんですが、それでも欲しくなるレベル。
ましてやボイス付きともなれば尚更w
 
が、月末の蘭子とツアーでヒャッハーしすぎまして、相当厳しい事になってる状態。
もう回さないぞ、回さないぞ、STPEは糞、STEPは糞…
 
言い聞かせながら副業から帰宅。
した所、Twitterにてプロメンがガチャ動画配信中との事。
羨ましいくらいの引きでしたので、動画再生しつつご利益にあやかろうとフルメンバーで凸(スイマセンスミマセン…
その後、一周だけと言い聞かせSTEPガチャへGo
 
4周目のおまけの5%チケにて、期待大きめの床演出が。
 
イメージ 3
 
 
おっ?
 
イメージ 4
 
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!
 
STEPガチャで目玉SR引けたの初めてでしたので、もう手が震えて声が出そうになったのは内緒w
すぐにお礼の言葉だけお伝えしておきました。
いやぁご利益というかジンクスってあるんだなぁと。
割と、プロ内でそういう報告結構でてるようですが仲間入りできましt
 
とりあえず親愛埋めー
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
可愛い(*´ω`*)
 
高い内にフリトレに流しちゃうつもりでしたが、声聞いたら手放せなくなった訴訟
中の人的に、梓みたいな感じの声を予想してたんですがそれよりもう少し低めな感じ?
スレとかでは賛否両論みたいですが、個人的にはありですね。
これは腹パンですわ…
 
 
鯖パワー持ち&片面極大&キャラ人気&ボイス付き
蘭子と同じくらいかそれ以上の高値で取引されてますので二人目は難しいんですが、ちょっとお迎え検討してみたいと思います。
幸子可愛いよ幸子w
 
明日は鯖編…の予定
 
そんな感じで~す^^