カムバック美希

イメージ 1
タダイマー!
 
モバマスで現在行われているカムバックキャンペーン。
3日以上ログインしていない状態でログインすると、その日から5日間に渡って特典が配布されます。
 
ツアーのスペシャル枠から全く出てこないメダルガチャ()が霞む位の内容でして、
SR3%チケやガチャチケ、ドリンク類。
加えて、以前の招待特典であった美希が1日2人ずつ配布!
 
ばら撒きすぎだろksgなんて声もチラホラありましたが、まだ持ってなかった私としては嬉しい限り。
1日2人ずつですので、5日でSR一人分は集まります。
MMMすると、コスト比995.9という、最高率からはやや落ちたものの、まだまだ優秀なバクメンとして活躍してくれます。
姉御敷き詰めるより数字上ですし、これは押さえておきたい…
 
イメージ 2
 
何より特訓前のイラストが素晴らしいですので、リーダー用に普通に欲し(ry
かなりの枚数ばら撒かれているのもあり、一人スタ1~2
特訓用に20人買っても、20~40で収まってくれるのはありがたい限りですね。
とりあえず2垢分は確保できましたので、あとはフリトレでMMM4人分(80人)くらい集めますかね。
スタ1タノムヨー
 
春香、千早、美希と徐々に復刻されどんどんお手軽に。
やよい、貴音辺りは手が出ずまだ持ってませんので、この辺の復刻にも期待したいところです。
 
そんな感じで~す^^