シークレット☆モード~城ヶ崎姉妹ガチャ開始~

イメージ 1
 
[シークレット☆モード]城ヶ崎莉嘉 コスト:19
攻/守:5060/3660
MMM値:20115/14549
特技:プライベート☆スマイル
効果:パッションタイプの攻 特大アップ(→極大アップ)
 
妹ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
 
どのくらいの数回ったのか本当に不思議だった奥山さんスカウトガチャ期間があっという間に終了。
本日のイベント開始に合わせて新ガチャが開始されました。
 
前回BOXでしたので、今回は恐らくステップ式ガチャ。
ステップといえばCuですし(ぇー
今回はままゆがボイス付きででも来るのかなぁなんてぼんやり考えてましたが、FLASH見てやられました。
まさかのチョイスwww
 
ステ、特技共に、先日Coで追加された新田ちゃんのPa版ですかね。
続々と投入されていくコスト19。20k超えるステ。
ばら撒かれる極大バフのメダルSRで、恒常SRがどんどん死んでいくよ!やったね!(震え声
もうほとんどスタ10台だよどうすんだよ…
 
話が逸れました。
ステップ式のガチャは、排出される限定キャラがどんなに高性能であれ相当数が出回りますので、日に日にガンガン下がっていきます。(せいらさんやちゃんみおが正にそうでした)
つまり回すなら初日!イベントの鯖パワーつきで需要もある!
しかし月末小日向で大爆死に加え、先日の新田ちゃんBOX2箱で凄い事になってるあれやこれ
 
一周だけ、一周だけだから…
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
 
ちょうど一周した所で一人ずつ出てくれましたので、大勝利の内に撤退。
お姉ちゃん、妹共に15%チケから出てきましたね。
どちらもボイス付き。
 
お姉ちゃんは、今回復刻になります。
特訓後のイラストが凄い好みですので、イベント終わって安くなるようならお迎えしたいなぁとぼんやり。
妹の方は、とにかく特訓前がもう可愛い可愛い可愛い(落ち着けwwww
新しい扉が開けそうな、そんなイラストになっておりまs
こちらも少し下がれば観賞用に欲しいなぁ…
 
いずれにせよ、長く持っているのは怖すぎますので一度フリトレに放出。
お姉ちゃんがスタ280、妹ちゃんがスタ700、計980本に化けました。
20kかかってないですし、1000本近く増えたなら大満足の結果でした。
 
今回これらの子達がパワー発揮するイベントが鯖。
パワー持ちの子の値段下がってから準備しても、1日ガッツリ走れば十分一枚取りにいけると思いますので、とりあえず中間発表あたりまでは大人しくしていようと思います。
 
結局また走るのか…(絶望
 
モンハンと平行しつつ、楽しくプレイできればと思いまっす。