@JAM&バースデー

イベント関係メモ~



大変お待たせいたしました!! 
アニソンDayは第一弾、アイドルDayは第二弾の出演者発表です!!
 今回は、豪華8組の発表です!!
 

藍井エイル
・earthmind
ChouCho           …and more
 
23日アイドルDay
アップアップガールズ(仮)
・Cheeky Parade
・PartyRockets
ひめキュンフルーツ缶   …and more  ※50音順
 

<オフィシャルHP3次先行>
先行抽選受付期間:3/22(金)22:00~3/31(日)23:59


出演者発表になった頃にはもう3次先行とかもう無理だろコレェ…

モバマス組から、しぶりん、だりーな、しまむら役の3人が登場の模様。
ふーりんとかこれは動くしかない(ガタッ
 
早速申し込み済ませてきましたが、倍率どうなんだろうなぁこれ…
期待せず待ちたいと思います。
勉強不足なのもあるんですが、出演者見てもモバマス組とエイルさんくらいしか分から(ry
 


今井麻美 Birthday Live 2013日本青年館2days

日程:
2013年5月25日(土)-blue stage-
2013年5月26日(日)-orange stage-


2daysということのみ発表されていた、ミンゴスのバースデーLIVEの詳細が発表されました。
日本青年館はまだ行ったことないですのでググってみましたが、キャパ1,300人程のようで。
これまでより枠広がってる分希望はありそうかしら。
 
何より本人も呟いてますが、
イメージ 1
 
オルスタじゃないってのがもう色んな意味でwktkですね。
前回のツアーだったかで、
「お客さん座れるように、いつかもう少し大きな会場でLIVE出来るといいね」
みたいなコメントありましたが、今回実現。

しかも2daysと、期待は高まるばかりです。
土曜日さえ休み取れれば勝ちですので、こちらも申し込んでおこうと思います。
先行は来月に入ってからですのでもう少し先ですね。忘れないようにしないと…

これで、チケット取れるかどうかは別にして4月以降参戦考えてるLIVEイベントは4つ目になりました。
いくつチケットが取れるのか分かりませんが、今年こそ取れたチケットの公演はどんなことがあっても全て参加できるよう、副業の調整の方頑張れればと思います。
 
ふーりんの生歌はホント聞きたいマジで頼む…

そんな感じで~す^^