2013年最後の、2014年最初の運試し

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ヒャッハー!
 
こんばんは、フェイトです。
 
昨日のは実質ノーカウントですので、今日から通常更新となる今年のブログ。
やはり一発目はモバマスになりましt
 
12月31日の大晦日、23時に開始されたモバマスの月末(年末)ガチャ。
今回は多くの方が予想してた通りの面子でしたね。
一番手の片面バフ枠にCuの杏
二番手の両面デバフ枠にPaのきらり
三番手の両面バフ枠にCoの茄子
 
まぁそう来るでしょうねぇ…
 
今回も、昨年と同じく福袋ガチャも同時に開催され、今年の限定排出枠アイドルが一斉に復刻。
凄い量回されたのもあるんですが、年明け直後にかけて信じられないような価格でフリトレに溢れてました。
新田:スタ170、奏:スタ240、幸子:スタ90…
他にも、18コス以上の片面極大バフ枠が軒並みスタ2桁になるなど、二度見所じゃない事態に。
 
あれこれ押さえておこうと思ったんですが、無念の寝落ち。
次にフリトレ覗けた時にはもうかなり値上がりしてまして、悔しい覆いをしました。残念。
 
 
イメージ 7
今回のガチャ自体は、3kで杏とキノコ
ちひろからのログインボーナスであやめちゃんと、幸先良く大勝利でした。
 
なお、調子に乗って数十k突っ込んだ挙句見事に大爆死した模様(ぇー
欲張ったら駄目ですね。
 
三人とも即フリトレに流しまして、計スタ810本に。
少し不足分だけ足して、値下がり前に手放しておいた奏さんと新田さんお迎えなおし出来そうで何よりです。
茄子さんは特技残念ですが、イラストアドだけで持っておきたいですので、イベントパワーなくなって投売り始まったら買います。
 
しかし今回の杏、各所で言われてますが本当に誰だお前ってくらい印象違いますね。
ホントに誰か分かりませんでしたもの最初w
 
イメージ 4
 
なお、(杏の)中の人も誰だお前ってなってた模様w
 
縦に繋がるとありましたので、特訓後を上下で繋いで…
 
イメージ 5
 
きらりん大きいとかそんなレベルじゃ…w
横にイラストが繋がるってのはこれまでにもありましたが、縦に繋がるってのは初めてですね。
あんきらだからこそ出来た気もしますが。
 
イメージ 6
 
(きらりの)中の人もご満悦の模様。
 
あんきらは本当に久しぶりですね、登場。
中々揃ってってのはなかった気がします。
 
新春一発目のガチャは何とか黒字で終われました。
投資額を今年から減らしていくと目標立ててますので、これまで以上に無理はしないように細心の注意を…
 
あれ?今月末って目玉枠Coじゃ…(察し
頑張りまs