バレンタインアイプロ開始

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
バレンタインイベントハジマター
 
こんばんは、フェイトです。
 
イギリスツアー終わったのも束の間、次なるイベントのアイプロが開始されました。
スレとか見てても、おそらくモバマスで一番人気のイベントな気がします。
 
今回の上位報酬は…
 
イメージ 4
 
 [はにかみバレンタイン]向井拓海 コスト:17
攻/守:4540/2840
MMM予想値:18047/11290
特技:甘々スマイル
効果:自分の攻 ランダムで大~特大アップ(→特大~極大アップ)
 
たくみせんせぇキタ━(゚∀゚)━!
 
まさかの姉御でした。
特訓前のキリッとした感じから、特訓後へのこのギャップ。
もうこういう路線で行くんでしょうか姉御は。
拓海可愛いよ拓海(ハァハァ
 
最近恒例となった復刻は、待ってた人も多いであろうバレとときん。
 
イメージ 5
 
中間上位入賞者に配布されますが、既に上位ボーダーは凄まじいことになっております。
スタドリ所持数6000以上がスタートラインのようで。
異次元すぎるだろ…
 
アイプロは、とにかくスタドリ飲んでポチポチするだけのシンプルなイベントですね。
時間なければ、その分バラ買えば補えるって仕様に。
 
ただ、純粋なスタミナ依存イベントですので、スタ極勢が張り切っている模様w
 
今回、上位3000人にSR確定チケ配布のようですので、当初走らない予定でしたがちょっと頑張ろうかなと。
 
 
事前の準備に時間かかりそうな為、走り始めるのは月曜日以降になる模様。
目標1500位入賞。駄目でも最悪3000位には滑り込めるよう、またしばらくモバマス付けの日々が始まりそうでs
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
バハの方でも同時開催されている、アイプロっぽいイベント。
昨日から後半戦が始まりました。
前半はあまりの糞仕様に不満の声噴出してまして、私も見切りつけてログインして終わりって日が続いてたんですが…
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
ケル子可愛いよケル子www
虫麻呂さんのイラストでこれだけ表情差分見られるとは思ってなかっただけに、一気にやる気上昇
ワンチャン目指して、こっちは自然回復でポチポチ頑張ります。
 
両手のパペット?も表情豊かでこっちも面白いですねw