BOX式

イメージ 1
 
BOXガチャじゃねーかwwwww
 
 
昨日更新になったモバマスの新ガチャ。
 
FLASHは15時にフライングで流されるも、
実際に引けるのは18時からという運営の高度な焦らしテクに多くのPが悲鳴を上げました。
 
FLASHで登場してた目玉SRは、まさかののあさん。
 
イメージ 2
 
みくにゃんのアイデンティティ(ry
メイド、猫、羽川ウワナニスルヤメロ
 
いやぁミステリアスなキャラではありましたが、こうきたか…とぐうの音も出ませんでした。
 
で、ガチャのタイプなんですが、モバマスの課金形式では初となるBOX式に。
(イベントのおまけで引けるガチャなんかでは既に実装されてますね)
 
バハの方でもこれが定番になってるんですが、とにかく良い思い出がないんですよねぇ…
空にすれば必ず全部手に入るよ!→ただし諭吉さん21人ほど用意してください^p^
こんな感じ(ぇー
 
一応、10連にもBOX内から一枚確定の引き換え券はついてますが、Rが多すぎて草生えるレベル。
特別ガチャと称して、200、600、1500円の回数限定も一緒に追加されましたんで、2垢分で引きましたがめぼしかったのはメイド小梅ちゃん1、都ちゃん1のみ。
 
回し終わってからいうのもあれですが、今回のに限ってはスタドリでのお迎え安定な気がします。
200円のだけ回してでなかったら撤退ってのが一番懐にも精神的にも優しいんだろうなーって。
 
個人的には、資金なんで一度手放したメイド小梅ちゃんがスタ10で手に入るレベルまで下がってくれましたので満足ですがね。
のあさんも、初動こそ800超えてましたが、もう600台突入しました。
スキルもデバフとやや残念ですし、もう少し下がりそうですので底値見て判断したいと思います。
 
特訓後のイラストが好みすぎるw
 
今回のBOX式。
某所で見てましても、不満の声のほうが多い印象ですね。
今後このタイプが定着しないよう、今回限りで終わってくれるのを祈ります。
まだ10%とか引く方が確率高い気がするなぁ
 
イベント走りつつ、フリトレで忍者ごっこして空き時間使えればと思いますので、簡単ですがこの辺で。
イベ終わるまではどうしても時間が取れず簡単になると思います申し訳ないOrz
 
そんな感じで~す^^