バレンタインFLASH

2月14日。
特に何があるわけでもない普通の平日でしたが、ゲームの方ではイベントが。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
バレンタインFLASHキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
 
絶対に来るから、リーダーは嫁にしておけ余って声で溢れてましたが、本日正午に来ました。
リーダーに誰を設定しているかによって、台詞が全て違うようで。
いやぁもうこれはGJとしか言えないです、えぇ。
 
正午以降しばらくは、TwitterのタイムラインがバレンタインFLASHの報告で凄い勢いで埋まっていきまして、非常に楽しませて頂きました。
一回につき一人分しか見られないのが残念ではありますが、公式の告知によると全3回チャンスあるとのこと。
 


バ゙レンタインチョコレートプレゼント受け取り期間


・第1回 2/14(木)12:00~2/15(金)10:59
・第2回 2/15(金)12:00~2/18(月)10:59

・第3回 2/18(月)12:00~2/19(火)10:59


あと二回もチャンスあるんですかヤッター!
しぶりんは無事見られましたので、@2人。
蘭子、楓さん、しおみー辺りから二人選んで見られればと思います。
どうしようどうしよう誰に(バカジャネーノ
 
ガチャの更新もありましたが、フリトレで忍者ごっこしてたらもうこんな時間ですので今日は休みます。
その辺は明日以降(週末辺り)にでももし触れられればなと思います。
のあさんとか…Orz

そんな感じで~す^^