バレンタインアイプロ @3日

イメージ 1
 
 ζ*'ヮ')ζやっとボーダー追いつきましたぁ
 
準備不足の為、中間発表後から走り始めたアイプロ。
ようやく今日の時点でのボーダーまで追いつけました。
ここまでに使用したのは、スタドリ400本とスタハーフ&お菓子数個ずつ
バラは未使用です。
 
今のところ、1枚取りボーダーの1500位は1日7~8万増のペースで推移している模様。
が、最終日と前日辺りは凄い伸び方しますので、少しでも余裕見ておくくらいでちょうどいいですね、これまでの教訓だと。
とりあえず明日で100万までは持っていって、その時点でのボーダー見て残りは検討したいと思います。
130万くらい見ておいたほうがいいかなぁ…
 
現時点で個人首位は拓海道場のP
プロダクション首位は、前回のイベントでも優勝?だったアクセル
取得ポイントの桁が違いすぎて完全に別世界みたいな感じに。
 
所属プロは、全体で10位以内に入っている模様。
中間発表時点で、上位50人にしか配布されない復刻とときんを4人も入手&最終一枚取りランナーもそこそこ
ってな訳でここまで上位に食い込んでいるようです。
 
やだ…ガチプロじゃないか…
 
イベント終了は来週火曜日の14:59
最終日は副業の関係で恐らく全く触れませんので、月曜日までに走れるだけ走っておきたいと思います。
爆死だけは嫌だ爆死だけは…
 
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 2
 
押忍にゃんが鬼門かとばかり思ってたら、実際はドナキチでしたw
マストレより上全部引けたらリセットしようと思ってたんですが、最後までボックスの底に張り付いていたようで、結局ほとんど全て引ききる形に。
 
2BOX目では、もっと早く引けるといいな…