海底神殿と天輝の聖騎士 途中経過

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
バハ楽しい
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
こんばんは。
もうモバマスのログインすら忘れてバハポチポチしてる半隠居Pフェイトです。
バハで先日始まった新イベント、『海底神殿と天輝の聖騎士』
変わり映えしないいつもの討伐イベントですので、今回も自然回復でゆるーり参戦でいいk
 
イメージ 4

マナリア水着ガチャとかウワアアアアアアアアアアアァ
数いるキャラクターの中でもTOP3に入るくらい一押しのキャラ、グレア来たとか回すしかないだろコレェ…
ってな訳で、モバマスの月末スルーしてこちらの回数限定とセットガチャ数回→グレア
リセットしてもう少し突っ込んでみる→グレア
その間にアレキサンダーも出てきまして、ここ最近引き悪かったのが嘘の様に大勝利でした。
LG3枚は流石に手が震えるwww
 
せっかくここまで引けたなら少しジョギングするしかないかなぁ…
というのも、イベント専用スキル持ち(ガチャ枠)がフリトレで揃えられるモバマスと違い、
 


海底神殿の守護者へのスキル効果
「海底神殿の守護者」に対してスキル効果を持つカードは、

スキル発動時に所属部隊の与ダメージがアップします。
■レジェンド
サマー・グレア(ガチャ・バザー不可)
20倍~30倍のダメージUP!
■SSレア
サマー・オーウェン(ガチャ・バザー不可)
12倍~19倍のダメージUP!
ルミナスパラディン・サーシャ(イベントBOX交換枠・バザー不可)
9.5倍~14倍のダメージUP!
■Sレア
サマー・ハンナ(ガチャ・バザー不可)
9倍~12倍のダメージUP!
パノペ(イベントBOX交換枠・バザー不可)
6倍~8倍のダメージUP!
■ハイレア
サマーティーチャー・ミラ(ガチャ&イベントBOX交換枠・バザー不可)
6倍~8倍のダメージUP!
サマーキャットガール(ガチャ&イベントBOX交換枠・バザー不可)
4倍~6倍のダメージUP!
■レア
サマー・スザンナ(ガチャ&イベントBOX交換枠・バザー可)
3倍~4倍のダメージUP!


こちらではこんな感じに。
バザーで集められるのは一枚のみですね。
バザー不可のカードはスペチケがあれば出品できますが、そのチケットが上位報酬の為持ってる人は限られ、チケット入手難度分の価格が上乗せにされるためどうしても買う側としては高くつきます。
(最高倍率のグレアはイベント終わったら800くらいでしょうが、今この条件下で買うと1500くらいです)
流石にこれだけ倍率違うと、特攻持ち揃わないと走れねぇよー
とかこれまで愚痴ってましたが、プレイ初めて一年ちょっと。
今までで最高の環境揃いましたのでちょっとジョギング開始。
 
サーシャがとにかく驚くほどポンポン出て来まして、現時点で手持ち5枚。
初の特殊枠SSR6MAX狙えそうです。
CVミンゴスですし、神属性ですがこれは欲しいと思ってましたんで嬉しい限り。
 
アイリスもあの糞深いBOXから割と早い段階で出てくれましてホクホク
現在個人順位が100位台と200位台の間をウロウロしてます。
何とか最終1200位に滑り込めれば、報酬含めてアイリスは2枚。
1枚500くらいじゃないかと某所で言われてますので、大体これで水1000に。
アレキサンダーが水450になりましたので、合わせて1500弱。
グレア1枚水800くらいなら、2枚買い足して4MAX行けますかね。
楽しみで仕方ないぜヒャッホオオオオオオオオオオオオオウ!!!!!!
 
スペチケも今回狙えたらなーくらいには思っておりますがどうなりますかね。
イベントは来週の火曜日まで。
週末と最終日に一気にボーダー伸びそうですが、様子見しつつぼちぼち頑張ります。
 
これ、イベント後半でスピネとヴァンピィ、アルベール追加くるんですかね?
CV付きカード一気に3枚も増えるのかなぁ…
某所だと、ケルベロスも出てくるんじゃないかとか言う意見も出てて色々カオスになってますが、水着シーズンで一気に大量投入でももう驚かないw
サフィラ追加はよ
 
もうちょっと積んでおきたいですが、今日もこれから夜勤ですのでまた明日。
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 5
 
イベントデッキ(スキル持ち)はこんな感じでやってます
サーシャもう一人引けたら6Mにしてスキル10まで一気に上げて、開いた枠にハンナ+投入予定です。
終わるまでに引けるといいなぁ
 
未進グレアのスキル10にする餌なんてものはない模様