アイプロ~学園の七不思議編~

イメージ 1
 
イメージ 2
 
モバマスの月跨ぎ、そしてGWのイベントが始まりました。
大方の予想通りアイプロ。
個人的には、レベル上げかねて走れるロワ辺り来てくれると嬉しかったんですが、無理だったようで。残念。
 
イベント予告ページから、上位報酬は小梅が来るんじゃないかという声が良く見られた今回。
 
いや、フェスで上位来てるだろ?七不思議ってだけでそんな安直な上位報酬な訳ねぇだろm9
小梅ちゃんじゃないですかヤダー^p^
 
まさかの上位小梅。
そして、上位報酬にエピソードが付いてくる模様。
ボイス付き&エピソード付き上位報酬2回目ってのは初めてですね多分。
Paなんかはまだエピソードつきの上位報酬1人も来ていないと言うのに…
 
決して嫌いじゃないですし、むしろ先日の舞浜LIVEで良い感じで凄く好感持てるキャラになりましたのでいいんですが、ガチャが鉄板系の子しか来なくなってるので、上位報酬くらいもう少し冒険してくれてもいいんじゃないかなぁとは思います。
SR少ない子とかもいますしね。
 
フェス、アイプロと、嫁が上位報酬に二回も出てくる小梅Pにはただただ頑張れとしか…
 
アイプロは、ツアーと並んでモバマスで一番嫌い
というかやる気起きないイベントなので今回もスルー予定だったんですが、
 
イメージ 3
 
この記事書いてる時点で、個人ランキング第1位が同じプロのP
そして上位50位以内にも5人ほどいまして、プロダクション順位も5位
10万位とか寝てる場合じゃない少し動かないと…
 
ってな訳で、少し歩くくらいはしようと思います。
本当に眠気と戦うイベントになりそうな気しかしないんですが、最終1枚取りくらいはいけたらなと。
 
GWなんて幻でしたので、副業の空き時間見つけてポチポチ頑張ります。
 
ガチャ関連は、三番手の子のFLASHまだ来てないので明日以降に回しますー
 
さてパワー持ちフリトレで集めてくるか