第5回フェス終了 次イベはアイプロ京町編

イメージ 1

お疲れ様でした<(__)>

一昨日、第五回フェスが無事終了。
昨日正午に結果発表及び商品配布で完全に終了しました。

まぁ、結果発表及び報酬受け取りページへのリンクが出てこないという不具合もあり、売りたくても売れないって方がかなりいたようですがw

相場はすぐに動きますし、とにかく早く手放したいって人も多かったんでしょうか。
そんな川島さん。
エナは350、スタは500くらいからの開始でした

なかなか求エナが売れない中、求スタが飛ぶように売れてまして、
一時は求エナ380が売れ残り、求スタ600近くが売れていくという…

いかに鯖&フェスでエナが枯渇してるのかがよく分かる売り相場でした。
ここでエナ買いしてすぐスタ売りしてれば資産増えたんでしょうが、元手がないと動きようがありませんオワタwwwww

くそぅ…Orz



今回の結果ですが、上にもあるように無事入賞できました。
入賞区分としてはこんな感じに。

イメージ 2

個人は、最終戦で300本分飲んでもう少しファン稼ぎつつ順位上げたかったですが、
副業には勝てませんでしt
次からはもっと最終戦までに余裕持って飲めればと思います。

プロ順位は、前回所属してたプロでは見たこともないような位置でして、色々複雑な気持ちだったりします。
ふえぇ…ランナー多すぎるよぅ…

個人200万pt超えが2人、100万pt超えが10人程かな?
下の方になると1万pt未満とかもいてかなりバラつきある感じでした。
私は真ん中くらいでしたかね、プロ内だと。

ランナーの手持ち覗いたらエナ5000とか所持してて吹きましたが。
やはり数か、数なのか…

A→Sに上がろうと思うと、短期道場巡りだといつまでかかるか分かりませんし、やはりどこかのフェスでがぶ飲みが一番でしょう。
次回走ろうと思うと、次の天井付きスカウトで資産増やしに動かないと厳しいかな…
頑張ります。

昨日掲示板で反省会及び次回フェスの方針の話し合いも行われ、大まかにですが方針も固まったようです。
ツギハガンバルヨ-




そして次のイベントも告知。

イメージ 3

アイドルプロデュースきたかw
前回、新人アイドルプロデュースという事で新キャラ3人+かな子がチョイスされたイベント。

イメージ 4

イメージ 5

今回はちえり、奈緒、きらりんというまたある意味凄い濃い面子にしてきましたw
ちえりとかSRになったら全て投げ打って走るって人がプロにいたなぁ…(棒

京町編ということで、舞台は京都って設定なのかな?
きらりんの着物が似合いすぎててニヤニヤ止まりませんどうしましょう(ぇー
背の高い女性の着物姿って、何か良いですよねぇ

この3人は新Rで確定でしょうが、報酬のSRはまだ未公開。
誰が来るんでしょうか。

前回のキャラ人気投票でTOP30に入っており、まだSRデビューしていないのが

第 4位 Pa 市原仁奈
第 6位 Cu 緒方智絵里
第13位 Co 新田美波
第16位 Co 藤原肇
第20位 Pa 高森藍子
第23位 Pa 及川雫
第24位 Cu 五十嵐響子

この7人。
誰が来てもボーダー凄いことになりそうな面子ですggg

まぁどうせ入賞なんて出来ませんので関係ないですがw

このプロデュースイベント。
前回の仕様と同じであれば、購入数に上限のない課金アイテム(金箱)を、
イベント期間内にどれだけ使用したかで順位の決まるイベントだったはず。

その仕様はどうなんだって声もありましたが、
コミュイベントなど各キャラを掘り下げる会話内容なんかは評価してる人凄く多かったですね。

今回はこの三人ですし、まったり各キャラのイベント楽しみつつ、バクメンの育成にでも励めたらと思います。
純粋なマラソンはもうやらないのか…レベル上げと育成捗るからお願いしたいんだが…


そんな感じで~す^^














































追記

今回のフェス。
守備フロントにテーマもたせて組んでる人が多くて大変癒されました。
嫁並べてるんだと思いますが、純粋に数値のみ求めた訳ではない接待フロントは非常に好感持てますねw

一部ですがSS撮っておきましたんでペタリ

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10




私も次回は蘭子並べるか