7th 音声仕様&ダイジェスト映像解禁

こんにちは、フェイトです。

昨日のフェス最終戦ですが、結局仕事でバタバタしてましてほとんど参加できませんでしたOrz
残り15分くらいで何とか時間作って全力パンチ連打してたものの、そんなに数回せず…
何とか5000位のキリ番狙いのワンチャンにかけたいところですが、まぁ無理だろうなw

結果発表まで一時間切りましたんで、震えながら待ちたいと思います。
川島さん欲しかったなぁ…




さて本題。

11月末に発売の決まった、アイマス7thLIVEのBD&DVD

仕様の一部が昨日公式サイトの方で公開になりましたんでネタに。

BD BOX:全88曲収録
単品:各日分44曲収録

※シャイニーフェスタゲーム紹介部分を除く全歌唱曲とトークを収録
  
【音声に関して】
Blu-ray&DVD共通:出演者全員のコメンタリー音声収録!
13名の出演者を4チームに分けての解説&フリートークを収録。
 今回は2チャンネルに2チームずつ収録いたします。
 
Blu-rayのみ:5.1chサラウンド音声収録!!
今までよりさらに臨場感が増しました!!
何よりうれしいのが、SF紹介部分を除く全曲とトーク収録。

前回全員揃った5thのBDは、トークが所々カットされてまして、
大変歯がゆい思いしてましたが今回はフル収録のようで。

よくやってくれたよ公式…

また、コメンタリーも付く様で。
解説とフリートークの比率にもよりますが、いずれにしても本人の曲へのコメント聞けるのは嬉しい限り。
4チームに分けてってのは残念ですが、
まぁ13人もいますし全員まとめてやってもカオスになるだけですし、やむを得ないでしょうかねw


仕様公開と共に、告知用?のダイジェスト映像も解禁になりましたんでついでにペタリ。
つべの公式チャンネルよりー



ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ早く見たいいいいいぃぃぃぃいぃぃっぃぃぃいぃいっ

中途半端に見ちゃうと、発売までの約2ヶ月が凄く長く感じられるようになりましt

発売心待ちにしつつ、ダイジェストでモチベ保ちたいと思います。

店舗別予約特典画像の公開マダー?
そろそろ予約したいんですggg


そんな感じで~す^^