第14回フェス、閉幕

 
イメージ 3
 
イメージ 1
 
フェスお疲れ様でしたー!
 
今回は10社争いもなく、一枚ボーダーも平和そのものでした。
 

・使用アイテム
エナジードリンク:1164本
マイエナジードリンク:120本
マイエナハーフ:本数不明(100本以上だと思われ)
一枚ボーダーより300万以上多めに積みましたので、かなり余分にエナ飲んでる:;(∩´﹏`∩);:
社内ノルマギリギリに滑り込んで1枚取るとは何だったのか
 
また報酬のニナチャーン。
副業で配布と同時にフリトレには参戦できなかったんですが、初値450で出した戦犯がいたとのこと(バカジャネーノ
昼休みに少し見たときは460くらいで取引されてましたね。
もう下がるしかないだろと思いつつ、スタ460で出したら即売れ。
あと一人は少し様子を見よう→副業終わって15時にフリトレ見たらスタ400^p^
 
結局、
・収入
上位報酬(仁奈×2)売却分:スタ863本
16コス↑確定Sチケ(斉藤):スタ25
計:スタ888本
こんな感じに。
生エナ1100本飲んでスタ900本程バック。
うん…うん……
 
フロント&バクメンは、自分で抱える3人以外は全て買値で売れましたので±0
素晴らしい、どのイベントでもこうありたいですね(無理
 
シンデレラドリームチケットも11枚手に入りましたし、ファンもそこそこ増えて初のSSランク見えてきました。
 
※先週のPRA
イメージ 2
一週間で200万↑とか初めてだよぅ…

ドリンクの数以外でも得られたものは確かにあったんですがね。
フェスで黒字とか無理ですし、ファン一気に稼ぐついでにおまけが付いてくるくらいに考えた方がいいのかも。
 
次回フェスは春過ぎ(5月頃?)でしょうか。
今回はフロントもバクメンも準備不足で色々悔やまれましたので、次回は万全の体制で臨めればと思います。
次ファン500万稼いでS3ランクいけたら、もうほとんどゴールですね、個人的に(S4以降はもう諦めてる模様
 
せっせとエナの変換及び準備アレコレ始めたいと思います。
 
ロワイヤルは報酬次第ですが、多分お休みしまs