UNION 名古屋公演チケ着弾

こんばんは、フェイトです。
 
前置きは省略してさくっと本題へー
昨日不在届けが残されていましたので、先ほど郵便局の方に受け取りに行ってまいりました。
 
LIVE UNIONの第二弾のチケット配送ですね。
今回は、名古屋及び九州東北の分になるのかな?
名古屋しか申し込んでないうえ、説明よく読んでないので分かりませんが。
 
ツアー最終の千葉公演も、座席によってはスルーの予定ですので…
下手したら、私のUNION千秋楽となる名古屋公演。
 
初日の島根は落選
グンマーも落選
大阪は片方しか取れず鬱になって見送り
富山も落選
 
そろそろっ!
そろそろ私のターンが来てもっ…
 
名古屋公演ですが、私は5日の日曜日のみ当選でした。
4日の土曜日は落ちちゃったよチクショウ…
 
ただ幸い、今回地元ということでLIVE復帰されるシノノメさんと共同戦線張らせていただいた結果…
シノさんが4日、5日と両日連番で当選されまして、席にこだわらなければ両日参加が確定してました。
もう一方お願いしてありましたので、また後で確認させていただこうかなーって
 
とりあえず開封
 
イメージ 1
 
可もなく不可もなく、何ともコメントのしにくい席が引けましt
ゴメンよヴィラールさん…、アリーナAは引けなかったよ…Orz
 
Twitterとかの報告見てますと、アリーナは○8ブロックまで確認されてるようで。
アリーナの座席配置の仕方にもよるんですが、
仮に横に8ブロックとすると、中央に花道で左右4ブロックずつに分けると思いますので
花道寄りの、やや前の方の席になるんでしょうか。
ふむ…
変則的な並びじゃないのを祈るばかり。
 
席番がちょっと後ろの方ですので何とも言えませんが、
最悪スタンド引いてわめき散らすところまでは覚悟してましたんで(ぇー
まぁ良かったかなーって
 
 
シノノメさんのところにも着弾してたようで、先ほど電話で緊急ミーティングw
引かれた席確認したところ、
 
4日(土):アリーナD7 2連番
5日(日):アリーナB2  2連番 
 
との事。
両日アリーナ引き当てる相変わらずのくじ運にはただただ脱帽。
お願いしといてヨカッタ…
 
私は土曜日のチケット持ってませんので、恐らくシノさんのD7で参加って形になるかと思います。
二日目は、結局二人でアリーナB5枚引けたという形にw
ダブっても仕方ないですので、必要そうな方に声かけて嫁ぎ先が確定。
 
B2かB5、どちらで参加するかはこれからちょっと相談してきます。
 
 
さて、5日連続でそろそろ体にガタが来てますが、とりあえずもう一晩夜勤行ってきまs
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
そういえば、明日から劇場版なのはA’s上映開始ですね
映画館まで見に行くのが億劫な上、もうこれから席なんか取れないだろ…
そう思って駄目元で検索したところ、この記事投稿する時点で明日の全上映時間座席8割以上ありましたw
 
とりあえず初回の10時からの上映分だけネットで席確保。
残りは明日前売り券で交換してこようと思います。
 
1日6回上映みたいですが、上映時間被ってるのもありますので、全部見に行っても4つが限界っぽいです。
朝10時の上映からスタートし、帰宅するのは深夜2時過ぎか…
 
夜勤明けでシャワーだけ浴びに帰宅し、そのまま物販期待して突撃したいと思います。
寝落ちだけに気をつけて、何とか意識保ったまま帰宅できるよう祈ります。
 
明日は1日大垣コロナシネマワールドで過ごすぜハッハー!