続・水樹奈々 LIVE JOURNEY 2011チケット着弾!

こんにちは。

昨日の夜というか深夜(25日早朝)に行われていたYahooポイント祭。

ポイント還元率がいいからと、調子に乗ってあれもこれも注文してしまったフェイトです。

だってポイント33倍(実質3割引)だぜ!仕方ないよね!ね!

9月分までフィギュア予約完了だぜフゥーハハー

毎月50k以上とか…Orz




さて本題。

先日の記事書いてる最中に、今回のJOURNEYチケットの共同戦線張っていただいたシノノメさんからメールが。


「今は時間ないからまた後でメールする。全部一階席~」

( ゚д゚)<何…だと…?


先日の記事でも紹介したように、激戦3強地区の内2つ(静岡&栃木)の上、仙台も当選されたシノノメさん。

獲得した当選枠だけでその引きの強さに驚いていたんですが、座席までとかどうなってんだ\(^o^)/


福岡3F、愛媛2Fで凹んでましたので、微かな希望に胸膨らませ、記事更新。

その後少し経って、携帯にメールが。


福岡:1F 一桁列
栃木:1F23列
愛媛:1F 2○列(通路側)
北海道:1F 30列
浜松:1F 21列
仙台:???

福岡wwwwwww


その後電話で色々と会談。


いや、福岡の引きに驚きました。

何か持ってる人は違うな…w

そんな良席引けたんですし、知人誘って自分が行くとかも出来たと思うんですが…


「ツアーの初日だろ?行って来いよ」


全私が泣いた。:゚(。ノω\。)゚・。

かっこよすぎるだろ…

遠征悩んでましたが、ありがたく譲っていただけまして、福岡は参戦したいと思います。

ホントこの場で改めてになりますが、ありがとう<(__)>


愛媛もどうするかって話になりましたが、中途半端な一階席後方なら、開き直って二階席の方がいいかなと。

私取れたの通路側でして、思いっきり飛べますしw


といいますか、会場の座席表見て吹いたんですが、愛媛の会場のひめぎんホール

【5階席】まであるんですね。

愛媛マジパネェwwwww



シノノメさんとの連絡後、ブログの方に石川公演のチケット共同戦線をお願いしていた方から連絡が。

「○○列の○○でした」

ktkr!

前方ではないんですが、LIVEで是非一度体感してみたいと思っていた辺りの座席でして、もう本当に頭が上がりません。

素晴らしい席をありがとうございます<(__)>
(私信:今週中にはご連絡させていただきます、すいません)

石川公演も、席云々ではなく普通に倍率高かったですしね。


という訳で、どちらのチケットで参戦するのか等、その他の参戦公演についても話を詰めまして、一部除き無事決定。



5月7日(土) 福岡 福岡サンパレス ホール
→【参加】

5月14日(土) 岡山 倉敷市民会館
→チケット取れなかったため見送り

5月21日(土) 栃木 宇都宮文化会館
→チケット取れなかった&その日仕事で有給も取れないため見送り

延期(土曜日分) 宮城 仙台サンプラザ ホール
→シノノメさんと相談の上、チケット譲っていただけそうなら参戦予定

延期(日曜日分) 宮城 仙台サンプラザ ホール
→チケット取れなかったため見送り

6月4日(土) 石川 本多の森ホール
→相談・検討中

6月5日(日) 新潟 新潟県民会館
→チケット申し込んでない&日帰りできず翌日の仕事間に合わないため見送り

6月12日(日) 静岡 アクトシティ浜松
→【参加】

6月18日(土) 北海道 ニトリ文化ホール(旧北海道厚生年金会館
→ 【<条件付>参加】有給取れれば参加。土曜日も出勤日の可能性ある上、日曜日も危ない(出勤)ため

6月25日(土) 愛媛 愛媛県県民文化会館ひめぎんホール
→【参加】

7月9日(土) 愛知 日本ガイシホール
→【参加】

7月10日(日) 愛知 日本ガイシホール
→【参加】

7月18日(月・祝) 大阪 大阪城ホール
→【<条件付>参加】有給取れれば参加。間違いなく日帰りできないため、2日分休み取れないと行けない

7月24日(日) 埼玉 さいたまスーパーアリーナ
→【参加】



参加は、10/14(条件付参加2、相談中2含む)となりました。


ツアー日程発表時は、


全通するぜハッハー!


とか抜かしてましたが、現実は厳しいもので…


つ「チケット争奪戦」
つ「仕事-とれない、有給-」
つ「遠征資金」


一番下は何とかしようと思えばどうにかなるんですが、やはりイベントの度に立ちはだかってくるのが上記二つですかね。

会員が増えた事により、FCでもチケット取れない会場が多発。

今後一層、チケット関係は激戦になっていくでしょう。

ツアーなんかでは、特に複数公演全部当選って事はありえないため、何人かで申し込みって方もいらっしゃるんでしょうね。
(しかしまぁ、例えば仲のいい4人で申し込んで減数当選で3枚とかになったらとか思うと、それはそれで怖いですね。)


また仕事は、本当に毎回毎回(ry


学生(特に大学時)→豊富な自由時間、予算…
社会人→とれない自由時間(有給含む)、潤沢な予算
フェイト→時間なし、予算なしの二重苦\(^o^)/


こんな感じ(これでいいのかお前www

なかなか両立ってのも難しいですね。


今回のツアー

全通こそ出来ませんが、参加できる公演は全力で楽しんできたいと思います。

とりあえず直近だと、来週末に迫った初日、福岡!


まだ交通手段決めてない\(^o^)/

宿も取ってない\(^o^)/

リウムも用意してない\(^o^)/


駄目だこいつ、早く何とかしないと…(AA略


いつも行き当たりばったりですし、ギリギリにならないと動けない子ってのは自分が一番良く知ってますのでまだ慌てません(ぇー

とりあえず宿と、遠征の交通手段何とかしないとな…


バタバタと忙しくなってきますが、準備期間含めて楽しんでますので無問題

待ってろLIVE JOURNEYー!


そんな感じで~す^^




追記というか補足

昨日更新の記事ですが、更新時のミスにより閲覧できない状態(非公開)になっておりました。

修正して再投稿済みですので、よろしければ足を運んでみてくださいませ<(__)>