水樹奈々 フルオーケストラLIVE~LIVE GRACE~チケット着弾!

イメージ 1

チケットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


こんばんは。

思ってたよりも早く到着し、テンション最高潮のフェイトです。

平日の配達は遅いのに、日曜日は早いのかよ\(^o^)/


まぁいいや。ありがとう郵便局の職員の方<(__)>


ってな訳でして、いよいよ二週間後に迫った奈々さんのフルオーケストラライブ~LIVE GRACE~

そのチケットがようやく到着いたしました。

これまでチケットというと、FCから黄色い封筒で送られてきていたのですが、今回はチケットの販売がぴあになったという事で、違う封筒で送られてきました。

一瞬何の封筒か分からなかったぜチクショウ(ぇー



今回のフルオケLIVE

ピアの方で、既にステージパターンBだという表記がありましたので、恐らくこんな感じに会場を使うのではないかと思われます↓

イメージ 2


オーケストラ100人近く用意するって話でしたし、まぁそういう会場の使い方しないと全員ステージに登れないなw

今回はどの辺りの席が当たりになるんでしょうかね。

全ては当日会場に行ってみないと分からない辺りが、本当に難しい問題なんですggg



先にステージパターン確認してテンション上がりきったところでいざ開封






























イメージ 3

凄く…微妙です…('A`)


センターB3の連番ですね。

俗に言うアリーナBみたいな感じでしょうか。

イメージ 4


中途半端な席だなぁおい('A`)

Aとかなら素直に喜べるんでしょうが、どうコメントしていいのか難しくなる席ですね。

事前に愚痴っていた、スタンド最後方とかよりはましだと思うんですが、下手したらスタンドCとかDの方がステージには近いような気がs(ry


今回はチケットの確保自体が難しかったですので、良席だ糞席だと愚痴っていては、外れた方に申し訳ないのでこの辺で自粛しまs

座席がどこだろうと、自分自身全力で楽しめればいいんですし、結局最後は楽しんだ者勝ちですよヽ(´ー`)ノ


日曜日のチケットは無事二枚確保できたものの、土曜日は落選したフェイト。

チケットの共同戦線貼ってたシノノメさんが、見事に土曜日を二枚当選なさいましたので、二日とも参戦できるというこの幸せ(*゚∀゚)=3

あとは初日のシノノメさんがどの辺の席引き当ててくれるのかに期待です♪


そうそう。

今回は凄い素敵なチケットですよね~

いつものFCチケット見慣れてるのもあるんでしょうが、これ凄く新鮮に感じました。

シンプルではあるんですが、凄くおしゃれで何とも言えないこの…

これは使っても、いつも以上に大事にとっておくしかないわぁ…



こうしてチケット目の当たりにすると、参戦できないとかそんなのは考えるだけで死にたくなるね、うん。

もう何が何でも、会社は無理矢理休んで強行突破するしk(ry


今日はもう一記事行きます~


そんな感じで~す^^