LIVE UNION ツアー前半戦チケット着弾

こんばんは、フェイトです。
 
いつ以来になるのか分からない、奈々さん関連の更新になります。
ちょっと振り返ったら、二ヵ月半ぶりでしt
 
色々情報やらリリース関連など続いてるんですが、
もう多すぎてついていけないというのが正直な状況だったりします。
 
今後は10あったら1か2ほど記事で拾っていくくらいのペースにしようかと検討中
 
某スレも数ヶ月ぶりに見ましたが、シングル新しいの出てたみたいで。
今日知りましたんで(ぇー
また来週にでも買いにいければと思います。
 
 
さて本題。
 
気がつけば来月から開始されるツアー、LIVE UNION
第一弾の、ツアー前半のチケット発送が開始されたようで、手元にもようやく到着しましたのでネタに。
 
前半の申込み・当選状況は、過去に記事にした通り。
 
LIVE UNION 2012 チケット当落発表~落選祭の地獄絵図~
 
初日の島根はもちろん落選w
FEVER、ACADEMY、JOURNEYと、ここ最近のツアーは全てツアー初日参加してましたんで、
途切れたのは残念ですが、どっちにしても横アリと被ってて行けませんでしたんで結果オーライ
 
群馬は、グンマーwwwwとか馬鹿にしてたら落ちました。
本当にありがとうございました
 
大阪も一日だけ落選、富山もアウト
散々な結果でして、今回到着したのは計3枚。
 
ただでさえ行ける公演少ないんだ…
FCイベも落ちてるんだし、席くらい少々まともな…
 
イメージ 1
 
ですよねー/(^o^)\
 
会場の座席表でチェックしてみましたが、ちょうと会場の真ん中辺りなのかな?
何とも言えない微妙な座席でした。
 
ただ、Aゾーンはフラット
Bゾーンから傾斜のある変わった形状らしいですので、傾斜ある分幾分マシなのかなと。
 
何より、今回ホールの倍率凄かったみたいですので、行けるだけありがたいと思って参加したいと思います。
幸い通路側引けましたんで、
今回福井公演でLIVE復帰されるシノノメさんと一緒に思う存分弾けてきたいと思いますw
 
どうせ福井まで行くなら、富山も行きたか(ry
しらさぎで向かうことになると思いますが…
片道4k弱で2時間かかりませんので、行きやすいには行きやすい場所ですね。
 
 
そして大阪。
こちらはぼっち参加になりそう(シノさんが検討中とのこと)なんですが、
16日しか取れませんでしたOrz
2daysのを、遠征して1日しか参戦できないなら、ちょっと席によっては参加検討するレベ…
 
 
イメージ 2
 
スタンドwwww二階wwwww
何もかもオワタ\(^o^)/
 
会場の大阪城ホール
ステージパターンにより変わってきますが、まぁBパターンでしょう。
 
えっと…、CブロックCブロック…
 
イメージ 3
お、おぅ…
 
私のUNIONツアー初参戦は福井公演になりそうです(ぇー
 
 
そうそう。
 
初日からではなく途中参戦となる今回のツアー
真っ白な状態で臨みたいと思っておりますので、ネタバレ防ぐ為、ツアー始まったら
 
Twitter利用制限
・某所閲覧自粛
・ネタバレ目にしそうなネット情報には近づかない
 
ようにしたいと思います。
ただ、アイマスのあれこれはボソボソ呟きたいですので、
Twitterは奈々さん関連だけNGワードにして、一部フォロワーさんは一時フォロー外させて頂きます<(__)>
(福井公演終わりましたらまたフォローさせて頂きます、ややこしくてすいません)
 
情報があふれてる現在。
どこでネタバレ踏むか分かりませんので、細心の注意払いつつ、初日の福井待ちたいと思います。
 
そんな感じで~す^^