バースデーLIVE

こんばんは、フェイトです。

今期のアニメがいよいよ放送スタートしましたね。
とりあえず、東海地方で今日までに放送開始になったのはAWとzeroのみ。

zeroだけ見てみましたが、相変わらずの凄まじいクオリティにただただ脱帽。
唯一口を挟むのであれば、どこから引っ張ってきたのか分からないような新人が歌うあのEDでしょうか。
もっと他の人いただろ…
エイルでいいじゃねぇか…

本編には文句なしですので、今後に期待。
AWは時間見つけてまた見てから少し~



さて本題。

アイマス横アリと同じくらいに発表あったんですが、あれこれバタバタしてましてネタに出来ませんでしたので改めて。

フェイト様

おめでとうございます。
お申込頂きました公演にご当選されました。
以下の通り購入手続きが完了致しましたので、ご確認下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■抽選結果

  《 当 選 》

────────────────────────────────────
■お申込内容

【公演名】      :今井麻美
【公演日】      :12/05/13(日)
【会 場】      :SHIBUYA-AX 
【開場/開演】    :16:30/17:30
【券種/料金(税込)】:スタンディング/5,000円
            3歳以上チケット必要
ご入場時、別途ドリンク代が必要です(500円)
【お申込枚数】    :1枚

────────────────────────────────────
■お支払方法

【クレジットカード】決済完了

────────────────────────────────────

ミンゴスのバースデーLIVEのチケット、無事取れました(≧ω≦)ノシ

前回のバースデーLIVEのBD見て、実際に前回のツアーも参加してみて、これは行きたいと思ってましたんで、駄目元で応募。

前回は結構な倍率で、落選者がかなりいたようなこともMCで話されてましたね。

今回、最速先行の終了日時を勘違いしていたせいで、申し込み忘れるという失態を犯しまして(ぇー
二次先行での申し込み→当選となりました。

二次枠ですので整理番号には期待できないと思いますが、前回の横浜で2~3列目でミンゴス満喫させて頂きましたので、今回は参加できるだけで十分です。

バースデーLIVEってのを現地で聞けるだけで大満足ですしねw


新曲発売後のLIVEになりますので、しっかり聞き込んでから臨みたいと思いますし、既存曲についてもしっかり復習して当日臨めればと思います。

同じ5月に行われるゲーソンLIVE(先ほど先行受付終了)にも、ミンゴスアイマス出演するようですので参加検討しましたが、月末ってことで土曜日関係なく出勤日(有給取らないと参加できない)な上、路線検索したら日帰りできないのが分かりましたので泣く泣く断念。

翌月にアイマスLIVEあるしいいかと、無理やり言い聞かせて涙を飲みました。
行きたかtt

ともあれ、これで4,5,6,7,8,9月と半年に渡り、毎月の新幹線遠征が確定。
財布が寒くなりますが、せっかく取れたチケット。
心行くまで楽しみたいと思いますので、色々やりくりして捻出したいと思います。

そんな感じで~す^^