5th 当落発表

こんにちは。

先日の仕様変更で、強制的に変更されたブログのレイアウト。
ページの左上の方に広告が表示されるようになったんですが、
どんな基準で表示される商品が決まるのか首を傾げているフェイトです。
フィギュアしか出てこない辺り、よく見る通販サイトとかの影響もあるのかな?

あみあみは毎日チェックしてますが…





さて本題。

昨日ネタにするつもりだったんですが、モバマスの招待の方を拾ったので一日ズレました。

先日申し込んでおいたLIVEチケットの先行予約ですが…

おめでとうございます。
GET TICKETにてお申込頂きました公演にご当選されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■抽選結果

  《 当 選 》

────────────────────────────────────
■お申込内容

【公演名】      :今井麻美
【公演日】      :12/12/22(土)
【会 場】      :SHIBUYA-AX 
【開場/開演】    :16:30/17:30
【券種/料金(税込)】:スタンディング/5,000円
            3歳以上チケット必要
ご入場時、別途ドリンク代が必要です(500円)

────────────────────────────────────
■お支払方法

【クレジットカード】決済完了

────────────────────────────────────

無事取れました(≧ω≦)♪

12月に行われる、ミンゴスの5th LIVEですね。
申し込み締切日に思い出してギリギリの申し込みだったんですが、無事確保できてホッとしております。

ただ、某所なんか見てましても、落ちた人いないようで。
Twitterでチラホラいるくらいかな?

まぁ行きたい人が全部行けるのは素敵な事な訳なので不満なんかありませんがw

販売って形式では今回の一事先行が最速になりますが、
今回もアルバム早期予約特典でLIVE招待される人が100名程。

そんな私は早期予約キャンペーンを知ったのが昨日ですので(ぇー
どっちにしても望みはなかったわけですggg

招待枠以降の整理番号になるんですかね。
後ろの方でも割と見やすい会場だって聞きましたので、
整理番号はそんなに気にせずチケット到着待てればと思います。


恐らくローソンの某抽選イベントは取れませんので、年内最後の参加イベントになるかと思いまっす。
渋谷で17:30開始なら、東京駅発の新幹線の終電で帰ってこれるかなぁ…
厳しそうだなぁ

無理せず一泊して、次の日に秋葉でもぶらぶらしてくるってのも魅力的ですので、その辺の遠征予定踏まえてちょっと検討してみます。

とりあえず、さっさとアルバム予約してくるか…


そんな感じで~す^^