5th LIVE

こんばんは。

無気力で書き殴って力尽きた昨日の雑記記事。

具体的なワードは何一つ入れてなかったにもかかわらず、
あれだけの情報から何の事か分かった方が一人みえ、色々お気遣い頂きまして涙の止まらないフェイトです。

改めてこの場を借りてお礼を。
本当にありがとうございました<(__)>

水面下で動いてますので、結果揃い次第記事の方で触れられればと思います。



さて本題。

流石に三度目の失態犯すわけには行きませんので、忘れない内にメモする意味も兼ねて…

今井麻美5thソロライブ「Precious Sounds」at SHIBUYA-AX

開催日:2012年12月22日(土)
会場:SHIBUYA-AX(渋谷)
開場:16:30
開演:17:30
入場料:5000円(全席自由・入場時別途ドリンク代500円)
久しぶりに公式ページ見に行ったら、既に受け付け始まってた。
明日までだった。

あwwwwぶwwwwねwwwwえwwwww


昨年の同じ時期に行われた4th LIVEツアーは、初日の横浜に参加。
初参戦のミンゴスLIVEでしたが、歌やパフォーマンスはもちろんのこと、ファンの暖かさに触れた大満足の一夜でした。

今年も年末にLIVEやってくれるとのことで、これは行くしかないだろうと。

前回のバースデーに参加し損ねたのもありますので、今回は仕事放り投げて参加の所存(ぇー
ローソンのアイマスイベントに当たらない限り、今年最後の参戦イベントになるかと思います。

チケット取れればですggg


とりあえず忘れない内にポチッ

結果発表楽しみに待ちたいと思いまっす。
申し込みから発表までのこの短いようで長い期間が、ここ最近一番の楽しみになってき(ry




また、公式でこんな案内も

5thライブ「Precious Sounds」追加公演開催のお知らせ


2012年12月22日(土)にSHIBUYA-AXで開催される5thライブ「Precious Sounds」に、2013年2月に大阪ともう1箇所、地方での追加公演開催が決定しました。
 
詳細は追って発表させて頂きます。

ほぅ…


前回は、横浜→京都→東京→大阪→福岡

今回は、東京→大阪→???

どこが来るんだろうなー(棒


北海道とか東北、四国辺りなら完全に無理ですね。
大阪なら行けなくも…

名古屋は…ないなw



っと…

夜勤明けでそのまま活動してましてそろそろ電池切れっぽいですので、いつも以上に簡単ですが今日はこの辺で。

そんな感じで~す^^