雑記~イベント等~

こんばんは。

モバマスへの課金を計算から外しても、
色んな意味で今月は凄まじいことになりそうで震えが止まらないフェイトです。
これはちょっと…洒落にならんな…

何とか切り抜けたいと思います。




さて本題。

少し前の話にはなるんですが、記事にするの忘れてましたのでネタ不足なのも兼ねて今頃拾ってみる。


e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フェイト様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公演名   : リスアニ!LIVE-3
会場名   : 日本武道館
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2013/01/27(日)  14:00開場 15:00開演

支払方法  : クレジットカード
※ご指定のクレジットカードで決済を完了しました。

受取方法  : ファミリーマート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フェイト様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公演名   : リスアニ!LIVE-3
会場名   : 日本武道館
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2013/01/26(土)  15:00開場 16:00開演

支払方法  : クレジットカード
※ご指定のクレジットカードで決済を完了しました。

受取方法  : ファミリーマート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■抽選結果

  《 当 選 》

────────────────────────────────────
■お申込内容

【公演名】      : Live 5pb. 2012
【公演日】      :12/11/24(土)
【会 場】      :TOKYO DOME CITY HALL(旧:JCB HALL) 
【開場/開演】    :16:00/17:00
【券種/料金(税込)】:指定席/6,800円
            3歳以上チケット必要
ご入場時、別途ドリンク代が必要です(500円)
【お申込枚数】    :1枚

────────────────────────────────────
■お支払方法

【クレジットカード】決済完了

────────────────────────────────────

トップページの方は先に更新しておきましたが、
来月~年明けにかけての参加予定イベント、チケットが無事確保できました。

リスアニは、これまで興味はあったんですがどうにも最後の一歩が踏み出せず見送ってきました。
今回は、思い切って申し込んでみたところ無事最速先行で両日分確保できましたので一安心。

二日間にわたって行われるようで、それぞれ出演者は

1.26(SAT):[SATURDAY STAGE] 
THE IDOLM@STEROLDCODEX喜多村英梨GRANRODEOUNISON SQUARE GARDEN/FLOW/LiSA

1.27(SUN):[SUNDAY STAGE] 
藍井エイルKalafina川田まみ黒崎真音/スフィア/竹達彩奈中島愛
となっております。

初日はアイマス、二日目はスフィアのみ目的のにわか組ですが(ぇー
それ以外のアーも楽しめればと思います。

最近アニメ全部消化してるわけじゃない上に、曲もそんなにチェック出来てないんですが、
FLOWはエウレカAO、LiSAさんとエイルさんがSAO、GRANRODEOが黒子くらいしか把握できてないでs

まぁ二ヶ月以上あるし、予習するにしても何とかなるだろ…

日曜日は大丈夫だと思いますが、土曜日の方が月末ってのもあり恐らく出勤日ですので、
有休申請の方も含めてまた戦ってきたいと思います。

アイマスwktk



年内の方は、5pb.のLIVEですね。
去年もチケットは取ってたんですが、仕事どうしても休めなかったため泣く泣く参加を断念しました。
今年こそはとの気持ちもこめて再度チャレンジ、無事確保できました。

こちらも月末の土曜日と、出勤の可能性が濃厚ですので、来月に入ったらすぐに有休申請提出してこようと思います。
確か去年も結構な公演時間で、東京からの新幹線の終電には間に合わないレベルだったと思いますので、一泊するのも含めて検討できればと思います。
翌日日曜日だし、最後まで見られず途中で離脱するのもさびしいしなぁ…

出演者は先日少し追加されまして、

出 演アーティスト:
アフィリア・サーガ・イースト彩音いとうかなこ今井麻美/KENN/榊原ゆい志倉千代丸下田麻美Zwei/nao/流田Project/長谷川明子原由実/HIMEKA/バクステ神田一丁目/fumika/marina

出演声優:
木村良平南條愛乃山本彩乃
こんな感じに。

あさぽん、アッキー、はらみー、ミンゴスアイマス組が四人ってのに一番引かれたのが正直なところ。
千代丸社長も追加されましたし、彩音さんやいとうかなこさん、Zweiあたりも私得な面子に。

こちらはもう来月に迫ってますので、リウムの準備含めてそろそろ動き出せればと思います。



とりあえず現状はこんな感じです。

あと、まだ案内が始まっていない某アーティストのLIVEに3公演分参加出来ればなーとかぼんやり考えておりますので、こちらも案内始まって進捗ありましたらまたネタに出来ればと思います。

最後に参加したLIVE・イベントが8月頭のUNION名古屋
参加までに丸三ヶ月以上空くのもなんだか久しぶりなような気はしますが、今後はこのくらいのペースで無理なくマターリいければと思いますっ


さて…ANIMAX MUSIX 2012どうするか…

そんな感じで~す^^