大満足の映像特典

こんな時間にこんにちは。
目が覚めたら半日どころかほぼ一日終わってまして絶望したフェイトです。

貴重な休日がもう終わるよ…Orz

PCつけたついでに、さくっと更新してしまおうという事でこんな時間ですが投稿。




さて早速本題。

前のPCではスペック的な問題?で出来ませんでしたが、新しくした今ならっ!
って事で、キャプのテストも兼ねて記事に。

先日発売された、アイドルマスター第4巻。
第9~11話収録で、前半のクライマックスに近づいてきた辺りを収録。

そして今回、別ディスクで映像特典が収録。
そう、アニメ第4話で放送された、ゲロゲロキッチン。

イメージ 1

これを、実写でそのままやってしまおうという企画w
これ通した公式、スタッフに本当にありがとうと声を掛けたいです。
何でも実写にするんじゃねぇよksgなんて声もありますggg
(キャラと中の人は別って人も多いみたいですしね)

個人的には、こういうのは大歓迎なのでどんどんやって欲しいところ。

出演は、4話で登場したアイドル四人…の中の人。
(中村先生、ミンゴス、はらみー、ぬーぬー)

加えて、司会進行役として阪口大助さん。

メイド服組の二人(はらみー&ぬーぬー)ホント可愛いんですがwww
何と言うリアルアイドルwww
一気にファンになりました、本当に(ry

中の人の料理の腕知りませんでしたので、嫌な予感しかしなかったんですが…
最初から最後まで、とにかく笑いっぱなしでしたw
下手なバラエティ番組よりよっぽど面白いんですggg

イメージ 2

食材選びから、肉を一気に占拠され、泣き落としにかかるミンゴスと、後ろで黙々と苺のつまみ食いを始める中村先生に坂口さんが切れるところからスタートw

私も料理とか出来ないので人の事は言えませんが、何でしょう。
見ていてハラハラするって言うのが一番近いんでしょうかw

イメージ 3

イメージ 4

切るというよりは、叩くと言った方が早いような…
皮もそのままワロタwww


イメージ 5

キャラに関係した料理ということで、ラーメンを選択したはらみー
スープを作るところから始めるのはいいんですが、鍋にいきなり鶏肉投入。
鍋の隣にはスープの素が…


イメージ 6

ちょwwwwwwおまwwwww


イメージ 7

伊勢海老にも飛び跳ねられ、もう凄まじいキッチンにw


イメージ 8

ミンゴス&中村先生チームは、中村先生の好き嫌いが。
ニンジンを入れないでという中村先生に、食べるのは坂口さんだしきっと好きだよと声を。


イメージ 9

イメージ 10

黒すぎワロタwwww


イメージ 11

イメージ 12

楽しそうに料理する4人とは対象に、とにかく心配そうな坂口さんw
いや、ホントそうですよw


イメージ 13

はらみーはガチなんだろうか…
天然っぽいようなw


イメージ 14

イメージ 15

レンジをフル活用するミンゴスチーム。
肉じゃがに…牛乳…?


イメージ 16

ラーメンとゴーヤチャンプルー作ってたはずが、気がつけばラーメンの形はすっかり消えw
慌てて茹で始めるも、沸騰していないまま投入、30秒ほどしか茹でられないなど、とにかくカオスw


出来上がった料理と、試食・結果発表については自粛。
後は購入してお楽しみくださいませー
決してどこかの回し者とかそういうのではウワナニスルヤメロ

特典映像って事でしたので、そんなに期待してなかったんですが…
50分以上丸々収録な上、結構しっかり作ってあって驚きました。
予算かかってるなあってのも痛感w

出演者も言ってましたが、是非また第二回第三回と続きを期待したいところ。
こういう特典なら大歓迎ですよ、えぇ。

一つだけ欲を言うなら、特典ディスクはDVDじゃなくてBDでお願いしまs
値段上がっても構いませんのでホントに

次は、くぎゅとか呼んで実写版もやしパーティーもしくはオールキャストの運動会ですね(やめろwww

キャプのやり方もわかりましたので、今後も何かネタ在れば1~2枚ほど使い、ちょこちょこ記事にしていければと思います。
さすがに、TV放送版との修正比較とかまではできませんがw

画像の修正とかもやってないんでやっつけですが、まぁ私にはこれが限界ですOrz


そんな感じで~す^^




























追記

イメージ 17

ネタの意味分かってる人と分からない人の差が面白かったですw