1月分到着♪

こんばんは。

地獄のような一週間がようやく終わり、やっと一息つけたフェイトです。
明日は、今月に入って初めての丸一日の休日。

ゆっくり休みたいと思います。
月曜日からまた14連勤務だぜハッハー!

Orz


さて本題。

今週は仕事仕事仕事でどこにも行けなかったんですが、通販で色々ポチっておいた物が届きましたんでネタに。

まずは今月分のフィギュアとか~




以上、4点。
今月は久しぶりに、2万円台で済みましたw

来月以降は、また5万(ry

リリィは、初版時に買い逃したんでようやく入手できました。
もうね、芸術作品ですよね、これ。

間違いなく、所有してるフィギュアの中で群を抜くすばらしい出来で気に入りました。
早く場所を確保して飾りたいところ♪

そに子とアルセーヌは、元作品もキャラも知らないんですが(ぇー
一目惚れしたので購入。

置く場所ないので、とりあえずこのままクローゼットへ(おまwwww

今月は、一番楽しみにしていたアルターのぐつぐつさんが延期になりまして凹んでおります。
来月いよいよ発売。本当に期待しているw


フィギュアはこんな感じ。

あと、映像関係~

イメージ 1

今月購入分ですね♪

あと、ゲマズの通販で注文してあるホライゾンとギルクラがまだ届いてませんので、それ加えると今月は8本に。

イメージ 2

ペルソナ4は、対象店舗で1~3巻購入でしたので、メーカー特典のスペシャルCD(サントラ)尽き。
ジャケの千枝が可愛すぎてもう本当ににやけが収まりませんw
ここ数年のアニメ作品で最高のジャケですね、個人的には。
各巻、コメンタリーが非常に充実してますので、早く聞きたいところ。

3巻は浪川、小野D、かな恵、杉田、関(全て敬称略)と、色々楽しみですねw


アイマスは、当初G4Uパックのみをマラソンするつもりだったんですが…
G4Uパックにはメーカー特典のリバーシブルポスターお付けできません(キリッ
とか言われましたので、泣きながらもう一本ポチッ
毎巻、アイマスだけで17kとか死にそうでs
今回の巻は、とにかく映像特典が楽しみでなりませんwwww
この辺はまた記事にする予定でっす(明日の分かな?)

ギルクラは最後まで悩みましたが、結局全巻購入特典が収納BOXのメイトとゲマズの2店でマラソンする事に。
アニメの方は、東海地方では現在14話まで放送が終了。
ガイさん退場とか、もう最終回でいいんじゃないかとさえ思いますが、今後どうなるんでしょうかね。
脚本チームには期待していませんが(ぉ
丸投げで「俺たちの戦いはこれからだ(キリッ」だけはやめて欲しいところ。

こんな所でしょうか。


毎月、

アイマスG4Uパック
アイマスBD
ペルソナ4
・ギルクラ×2
・ホライゾン

の購入が確定。

これにフィギュア代が載り、諸々雑費が加わると、とてもじゃないですがLIVEやイベントどころではありませんw

今年は節約の一年にしたいなと思いますが、まぁ無理だろうと思うので諦めまs
とりあえず、購入するフィギュアを少し減らしていく方向で調整していければと思いまっす。


さて…

来月はアイマス10本予定して(ry


そんな感じで~す^^