AoHツアーBD、購入♪

こんばんは。

昨日出勤したところ、今週の土日が見事に出勤になりまして…
福井公演終わってから次の名古屋2daysまでの間は休日なしって事態に。

当日は、炎天下の物販で倒れるんじゃないかとガチで心配し始めたフェイトです。
もう体ガタガタだよ…Orz


さて本題。

イメージ 4

発売からかなり時間は経ってしまいましたが、無事確保してきました。
昨年行われた、ミンゴスの全国ツアー「Aroma of hapiness」のBDですね♪

なかなか買いに行く時間が取れませんでしたので、諦めて通販でポチった分がようやく到着しました。
ケースが凄くシンプルなのが本当にありがたいです。

アニメとかはともかく、LIVE BDとかはとにかく場所とるだけですので、
豪華な装飾とかBOX必要ないんで、普通のこういうケースで出して欲しいですね、他のも。
ブックレットとかも別にいらないんで…

いきなり話が脱線しましt

過去に記事にしてますが、ツアー初日の横浜公演には参加させていただきました♪
ミンゴスのソロLIVE初参戦ってことで、とにかく目一杯楽しんで心が豊かになったのが懐かしいです。

今回のBDは、東京公演(SHIBUYA-AX)での模様を収録。
他の会場についでも、ダイジェストという形ではありますがしっかり収録してくれてるのが嬉しい限り。

中でも、落選者続出でプレミア公演となった京都。
一部ではありましたが、こうして見られましてほんとにありがたかったです。

イメージ 6

キャパ300程と、戦争ってレベルじゃないチケ戦争になった会場。
映像見てたら本当に小さな会場でして、だからこそ生まれる一体感みたいなのが凄くて、羨ましいなぁと。
アンコール見たいと、一緒になってやってるミンゴスと、統率取れてるってレベルじゃない観客に吹きましたがw
こんなに揃うのかよ凄いなおまいらwwww

イメージ 7

今回のツアーは衣装がどれも素敵でしたが、やはり一番はアンコールの太も(ry
相変わらず回されてるPwww

イメージ 8

可愛いわぁ…(*´д`*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本当に曲ごとに綺麗に揃うサイリウムの海にもただただ感動。
幻想的すぎる…



今回は一公演のみの参加でしたが、次のツアーは関西方面含め、遠征も視野に入れつつ複数参加できればなと思います。
LIVE…
関東、関西、九州ではやるんですが、東海は絶対にないんだよなぁ…

ともあれ、しばらくは時間あるときはエンドレスで再生して癒されたいと思います。
ホントにこの歌声いいよなぁ…


そんな感じで~す^^









































追記

イメージ 5

あさぽんのニューシングルも、記事にはしてませんでしたが購入しております。
アイマスから入り、ガールズのソロまで追いかけ始めてる自分見て、ここまではまるとは思わなかったよなぁと思いつつw

もうすぐはらみーもソロデビューとのことで、まだまだ散在と嬉しい悲鳴の日々は続きそうです。
中村先生は…、うん…