LIVE CASTLE 2011 KING'S NIGHT終了!

無事終了しました

規制退場逃れる為、餌撒き途中で離脱

これから帰ります


取り敢えずTwitterには呟きましたが、今日のセトリを

KING'S NIGHTセットリスト

ネクアル
ステゴ
栽培
マシワン
深愛
パワゲ
アオイイロ
ポップマ
セブカラ
POG
ギミゲ
迷宮バタフライ
純パラ
スカナイ
不安米
シンゲ
エタブレ
ドンビー
ロマネオ
アンチェ
オケファン
イノスタ


アンコール
もがちょ
ソンコミュ
アスゲ

ダブアン
スパジェネ(上松美香さん&ムッシュ)

個人的には、ケチのつけどころのない素晴らしいセトリ

ネクアルで開幕
POG、ドンビー、マシワン、イノスタ、アンチェ…

ダブアンは、ムッシュと美香さん呼んでのスパジェネ

完全に燃え尽きましたw

また、嬉しいお知らせも。

水樹奈々、2012年夏のツアー決定!

・これまで行ったことのない所へ
・かなり長い日程
・会場は調整中

らしいです。

まだLIVEやった事ない都道府県は期待していいかと

そして始まる、チケット争奪戦www

東京ドームに二日で8万人集めるアーティストのツアー、地方公演

過去最大の激戦になるでしょうね。

対策は検討しますw
(枚数制限なければ、ヴィラールさんとか大達人さんにもお願いしよ(ry)

また帰ってから、gdgdとレポにしてみようかと思いますので、簡単ですがこの辺で。

夢の時間をありがとうございましたっ!

そんな感じで~す^^