新年明けましておめでとうございます♪

イメージ 1

新年明けましておめでとうございます♪

新年というわけで、巫女さんから始めてみました。
いやぁ、倉嶋さんは本当にいい仕事しますね。
他の人の描いた版権イラストが霞む霞むwww

とまぁ、ご時勢がご時勢ですので、年が明けたからって何がめでたいわけでもないんですが(おまww
一年で今日しか使えない挨拶ですので一応。

昨夜はPC前に張り付いて、楽天BOOKSの投売りBD福袋のページでF5を連打しながら新年を迎えるという最低の年越しでしたw
結局空売りだったらしく、誰も買えなかったみたいですね。
まぁそんな事だとは思ってましたggg
もう二度と楽天は使わない。
散々宣伝して空売りしやがったキャラアニも二度と使わない。覚えてろよ(ケッ

っと…
新年早々、愚痴で始まるのも縁起悪いのでこの辺で。

さて、新しい年を迎えたに当たり、今年の目標的なものを自分で設定してみる事に。
昨年達成できなかったものなども加えると、今年は5つですかね。

・イベント、LIVE等には積極的に参加。昨年(18公演)以上を目指す
・コミュニケーションの強化
・ブログでの交流を昨年以上にはかる
・365日、毎日更新
・体調管理に気を配り、無病息災で乗り切る
全部イベント・ブログ関連で、日常的なものが一切入ってないのはご愛嬌。
仕事方面も何か設定しようと思ったんですが、あの会社は目標とか以前に何もかも終わってますので、やるだけ無駄だとここ数年で察しました。

昨年も就職活動はボチボチしてましたが、今年はより力入れて行きたいと思います。
何やら昨年末、取締役との面談(入社5年未満の社員全員を対象にした個人面談)において、「来年はそろそろ部署の移動を考えてるから」等と言われてまして…
交代勤務でなく、サービス残業<のみ>の定時勤務に回されそうでして…
仮に移動になった場合、月収が50k以上減るのは確定。
(昨年、同期入社の子が移動になりましたが、手取り額が一気に減って生活できないとの話聞きました。)
馬鹿馬鹿しくてやってられませんので、その前に何とか進退含めて決着しないとやっていけません。
頑張ります。

これ以上給料減ったらイベントどころじゃなくなるわ、マジで。

仕事関係はこの辺で。


イベントに積極的に参加というのは、昨年も目標にしてきましたが今年も継続。
これまでは、奈々さんの単独LIVEもしくは奈々さんの出演するイベントに限定して参加しておりましたが…
応援するアーティストや興味のある作品なども増えてきましたので、奈々さん関係なくあちこち顔を出せればなと思います。
来年だと、ミルキィやスフィア、アイマスなんかがそうですね。
多けりゃいいってものでもないですが、25~30くらい参加できればなと。

もちろんチケット争奪戦というのが常に付いて回ります。
共同戦線お願いできる方につきましては、是非お願いしたいなと。

コミュニケーションの強化というのは、イベント時ですかね。
お会いした方との交流をより深められればという意味でw
昨年の反省点も踏まえてなんですが、とにかく無愛想で大した話も出来なかった昨年。
今年はリベンジの年にしたいと思います(キリッ
まだお会いできていない方や、声かけていただいてる方もありがたい事にいらっしゃいますので、そういった新しい出会いも求めていければなと思います。

ブログでの交流という点については、見ての通り。
昨年は、イベント参戦やたまったレポ記事に加え、バタバタしっぱなしだった仕事のせいで、自分のブログの記事更新と頂いたコメントへの返信(それもかなり遅れて)で手一杯でした。
毎日楽しく拝見させていただいているブロガーさんも多くいらっしゃいますので、今年はそういった所にも足跡(コメント)をたくさん残していければなと思います。

また、頂いてるの気がつかないままスルーしてしまう形になった友達登録のメッセージが約50件ありました。
大変申し訳ありませんでした<(__)>
今年は、こちらも欠かさずチェックしていきたいと思いますので、引き続き登録してくださるという方につきましては随時よろしくお願いいたします。
(一応、記事の方のコメントなんかでちょこちょこ見かけさせていただく方からの申請を認可していくという形にさせていただいております。全く知らない方をいきなり登録というのはしないです念のため。)

こちらからも、あちこちの方に登録申請させて頂きたいなと思っておりますので、もしよろしければどうぞよろしくお願いいたします<(__)>

365日毎日更新というのは、昨年も何とか達成は出来ました。
が!
何回かは「お休みします」だけというのもありましたし、予約更新でその場しのぎと言うのも何回かありました。
別に無理して毎日更新する必要ないだろjkって言われればそれまでですが…
一日休んじゃうと、「昨日も休んだし、今日も別にいいか…」と、そのままズルズル行っちゃうってのは自分が一番よく分かってますので、薄いgdgdの内容にしても、通常更新で365日毎日更新を心がけたいと思います。

体調管理という点については、イベントも仕事もあらゆる面でですね。
昨年は、

・LIVE GRACE物販で12時間以上並んだ挙句、帰宅後インフルエンザ発症
・JOURNEYの名古屋公演初日に軽い日射病
・LIVE CASTLE前に体調崩し、強行参加するもかなりヤバイ状態に

と散々でした。
何をするにも、健康第一ってのは本当に痛感しておりますし、何より私もそろそろもう歳ですOrz
いつまでも若い気持ちのままで色々無理すると体にガタが来ますので、体のケアだけは万全にしたいですね。

職場でも最近けが人が続出。
昨年は腕を切断しそうになった人(役所の立ち入り検査も入りました)、小指の骨を骨折した人、ストレスと心労で倒れた人(何?w
等など、怪我や病気が続出。
社内の空気も色々怪しくなっております。
これに飲まれると本当に危ないと思ってますので、これまで以上に注意を払って行きたいですね。


とまぁ、アレコレ書きましたがとりあえずこんな感じで今年も頑張って行きたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします<(__)>

では簡単ではありますがこの辺で。
今日は、もう1~2記事更新できればと思います。

そんな感じで~す^^