シノノメさんからの贈り物

こんばんは、フェイトです。

数ヶ月ぶりに部屋の掃除を始めたら、それだけで一日が終わっていた。

何を言っているのか(ry

しかも1/3も終わっていない。もう駄目かも知れないOrz

続きは来週に持ち越しか…



さて本題。

予定していた記事ありましたが、急遽ネタを頂きましたので先にそちらを紹介。


昨日、夜勤明けで朝から仮眠。

夕方目を覚ましたところ、とてつもないサイズの荷物が。

通販頼んでないし、オクで落札した商品もないし…

宛名確認したらシノノメさんからでしt

商品名が「魔法少女まどか☆マギカポスター」って書いてあった時点で確信しましたがw

何も聞いてませんでしたので、メールにて問い合わせ。


フェ:「何か荷物届いたが、発送先間違ってないか?凄い大きさのが届いたぞ?」

シノ:「引越しの時に出てきたポスター詰め込んだだけの荷物だからもらってくれw」
(原文そのまま。本文から一部抜粋)

イメージ 1


ポスターにしてはやけに箱が大きいなと思いつつ、とりあえずお礼を伝えておきました。
(大きさの比較用に娘TYPEと並べてます。)


そして今日、部屋の片付け始める前に開封

シノノメさんを舐めてましたw

そして愕然とした。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



( ゚д゚)


何という物量www

ちょwwwおまwwwwww


開封して一番に見えたのが、箱一杯のフェイトだった。何を言っているのか(ry

ポスターとかいいながら、クッションか。流石だなw

これで終わりかとニヤニヤしながらクッションどけたら、その下に色々…

確かにポスターがメインでしたが、それ以外も詰め込まれてまして驚きました。

GAMESのポスター、タペとか懐かしいなぁw

けいおん!グッズが多いのはシノさんらしいなとw

これでもかと入ってまして、ホントにスパッとオタやめられたんだなと少し寂しく…

が、本人の決断ですのでこればっかりは私がどうこう言う事ではありません。



そして久しぶりにブログ拝見しに行ったら、結婚報告記事が挙がっていた。
(今頃気づいたのかよ、遅すぎるだろお前www)

ついこの前まで、一緒になって声高々に「リア充爆発しろwww」とか言っていたと思ったら、本当に急展開で驚きました。

何にせよ、とにかくおめでとうと。

来月から海外研修だそうですが、本当に頑張っていただきたいものです。


そしてそんな結婚報告の記事でも、きのことたけのこネタで笑わせてくれるそのセンスにはただただ脱帽。

リンチされてるきのこ糞ワロタwww
(ちなみに私はたけのこ派です(キリッ きのこはビスケットの部分がパサパサしてて食べられませんw)

くそっ、そのユーモアのセンスが羨ましいwww

願わくば、更新頻度は気にしません(数カ月おきとかでも)ので、ブログは今後も続けてくれるのを1ファンとして楽しみにしてますが…

仕事お忙しそうですし、本人にお任せしたいと思います。


以下、シノさんの記事より一部抜粋。

そして私信。

奈々さん、みのりんを追っかけてあちこちに遠征していた私。

30になってもライブ会場でリウムを振って跳んでいると思っていましたが(ry

うわああああぁぁぁぁぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

既婚者で、30以上でLIVE会場でリウム振って跳んでる人もいるんだぜ!w

ただ結婚には、多少の犠牲もつき物で今後、奈々さんのライブにはいけないということ。

12月にまさかの東京ドームライブがあるというのに指をくわえて家で待機なんて・・・・まぁ仕方ないんですけどね。

でも本音を言えば参戦したいですね。

ここはFEITOさんに頼んで物販だけでもお願いしようかと思います。

おう!任せろ!

と言いたい所ですが、先日FCイベントに弾かれてから一気にどうでもよくなりまして、正直熱も冷めて(ry
(○○○○さんに興味が移りかけてまs)

東京ドーム公演のチケット先行申込用紙も届いてますが、まだ申し込みしてません。

参加するかどうかは、まだ悩んでる最中です。

正直来月のDDイベを、奈々さん出演の参戦イベント最後にしようかなとかも考えてますので…

また参加もしくは不参加決まったら、シノさんには連絡入れようと思います。

今月中には連絡するおー


あれ?これ何の記事だっけ?w


冗談はおいといて。

たくさんの贈り物ありがとう。

そしてお幸せに♪


この記事読んでくれてるか分からないので、伝わってるかどうか分かりませんggg

何かあれば気軽にメールしてくれー(≧ω≦)ノシ


そんな感じで~す^^