【水樹奈々】フルオーケストラLIVE当選結果発表!

こんばんは。

先日到着した荷物を開封

組み立てに思いのほか時間がかかり、気がついたらこんな時間になってて吹いたフェイトです。

危ねぇブログの更新忘れるところだったぜ…w

写真取れるようになるまでもう少し必要ですので、明日の記事に回そうと思います。






さて本題。

既に奈々さん関係の記事書かれてるブロガーさんは、結構ネタにされてるようですが、昨日はおかしな時間の勤務で更新できませんでしたので本日ネタに。

来年の一月に、横浜アリーナで行われる水樹奈々さんのフルオーケストラライヴ。

時期が時期だけに、今年は冬のツアーなしでこの2daysだけなのでしょう。

( ゚д゚)<2days…だと…?


会場は横浜アリーナ

目一杯詰め込んでも、一万数千人(12000くらい?)って所でしょう。

出来る事なら両日参加したいっ!

でも間違いなく倍率高いっ!
(今年の夏、あの僻地西武ドームでやった二日間でさえ、二日で55000人の観客が集まる)

という訳で、ぜひ多くの方と共同戦線を…


つ「一公演につき、一人2枚まで」


いきなり何もかもオワタ\(^o^)/


何これ絶対無理じゃねぇかksg



とは思いつつも、駄目元でシノノメさんに共同戦線の申し込み。

快く快諾していただけましたので、お互いに2枚ずつ申し込み手続きを済ませ、発表を待ちました。


昨日シノノメさんが記事にされていますが、

シノノメさんの該当記事↓
http://blogs.yahoo.co.jp/evamhp/16878061.html#16884164

シノノメさんは土曜日が2枚当選、日曜日が2枚とも落選との事。


某所見てましても、今回両日当選はいないようですね。

どころか、FC先行で両日申し込んで両日落選の人までいる始末。


何これ今回の倍率やばいなんてもんじゃなくね?('A`)

一人2限の横アリでこの惨劇。

寒気がしますね本当に。


私ももしかしたら両日落選オワタ\(^o^)/なのか…?

もう昨日はそればっかりが気になって仕事どころじゃなかったんですが、帰宅して真っ先にPCを…


フェイト様

2011年01月22日(土) 18:00開演
横浜アリーナ

この度は、水樹奈々 オフィシャルファンクラブ 「S.C. NANA NET」先行抽選予約
にお申込み頂き誠にありがとうございました。
厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することが出来ませ
んでした。
ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

ぴあ株式会社

うわあああああああぁぁぁぁっ('A`)


深夜でしたが、リアルに叫んで親に怒鳴られましt

いや、これは叫ぶところだろjk…

ですがまぁ、土曜日は共同戦線張ってるシノノメさんが2枚当選してるからまだいいんですよ。


むしろ私が引き当てないといけないのは二日目。

チケット難民は嫌だお…

ヤフオクで転売厨から買うのはもっと嫌だお…('A`)





……




フェイト様

当選おめでとうございます。
以下の内容で当選が決定しました。

「水樹奈々」
2011年01月23日(日) 17:00開演
横浜アリーナ
席種/料金(税込):全席指定/7500円
枚数: 2枚
合計金額:15600円
※合計金額には配送手数料(1当選公演あたり600円)が含まれています。

日曜日2枚当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


やった!やったよ私っ!

いてもたってもいられなくなり、深夜にも拘らずシノノメさんにメールを送信し始める私。
(迷惑だからやめろと何度言ったらwww)

ともあれ、これで今回の横アリのフルオケライブは両日参戦が決定。

有休申請が通るかどうかの問題もありますが、そんなのはごり押しで通すので無問題。


本当にお願いしておいて良かった…



今回のチケット。

難民が相当な数出るのではないかと思います。

知名度が上がり、ファンが増え、ライブをやると争奪戦必至。

色々複雑な気持ちで一杯です。

もうドーム以外の会場のライブは、ほぼ全部抽選になるレベルまで来ているんでしょうね。

ますます、より多くの方に協力いただいてチケット申し込みしないと…

ってなるんですが、間違いなく今後も限定かかってくるからそれすら厳しい罠\(^o^)/

あいかわらず転売厨のところにはしっかりチケット渡ってるようですし(ヤフオク酷すぎワロタw)、何だかなぁってのはありますね。


まぁ駄目な時は、その時になってから考えればいいと思いますので、今回はこの結果を素直に喜びたいと思います。


またイベントラッシュが始まると思うと、本当に胸が熱くなります。

11月:リリカルパーティーⅣ(さいたまスーパーアリーナ)<チケット確保、参戦決定>

12月:
水樹奈々 座長公演2(中野サンプラザホール)<チケット間違いなく取れない\(^o^)/>
マクロスF 超時空スーパーライブ(日本武道館)<チケット先行予約申し込み予定>
けいおん!! やるのかどうかすら不明\(^o^)/(多分ないでしょうね(ぇー)

1月:水樹奈々 フルオーケストラライブ(横浜アリーナ)<チケット確保、参戦決定>

有休もそうなんですが、資金も相当必要になってくると思いますので、ぼちぼち貯め始めようと思います。



そんな感じで~す^^