お休みのお知らせ~大充実のニコ生~

こんばんは、フェイトです。


今日は、ニコ生のタイムシフト見てたらこんな時間になりましたので更新はお休みしまs


あっという間の二時間、楽しかったです♪



視聴履歴

志倉千代丸×富澤祐介×齊藤祐​一郎 超最前線クリエイター生​トーク!<ゲームの電撃チャン​ネル>>
http://live.nicovideo.jp/watch/lv62450125
(既に放送終了のため、タイムシフトのみで視聴可)

志倉千代丸×富澤祐介×齊藤祐​一郎 超最前線クリエイター生​トーク!<ゲームの電撃チャン​ネル>>

『シュタインズ・ゲート』、『GOD EATERゴッドイーター)』、『ダンガンロンパ』!
話題のゲームを手がけるクリエイターが集合する生放送!

ゲーム・アニメ・コミック・小説など、さまざまな分野におよぶエンターテインメントを世に送り出している3名のクリエイターが、好きなモノからゲーム業界の未来までたっぷりと語り合います!


ニコ生まとめ(主に社長)

若さの秘訣
顔はハンドソープで洗い、ハンドクリームを顔に塗って寝る<ビオレ>

凄まじい量の企画書持ち込み、5,6時間一方的にまくし立てる→趣味:プレゼン

企画書を勝手に捲るやつは嫌い

生放送中にTwitter

ロボティクス
千代丸→「シュタゲ超える物作るぞ!」
スタッフ→「無理だろ」「あれは超えちゃ駄目だろ」

ワロタwww

作曲はテトリス理論(キリッ

シャマランに喧嘩売る→「凄く残念な映画」


天才現る
「3Dメガネ?2Dメガネの方が先だろjk」

アナログ→デジタル→?

デジタルの次のは俺が作る

ストレス与えてやろうか?うーぱwwww

マミり始め、暴走始める千代丸

男子たるもの、大人になりすぎてはいけない


やっぱ面白いわ、この人w

まじめなところは本当にまじめに話されてましたし、凄く好感持てました。

今後も応援していきたいと思います。




では簡単ですが、今日はこの辺でノシ

さて、たまった録画アニメの消化とシュタゲやるか…

夜勤明けで仮眠たっぷりとったし、私の夜はこれからだぜハッハー!



そんな感じで~す^^