Animelo summer live 2011 公式グッズ発表♪

こんばんは、フェイトです。

まんべくんとは一体何だったのか…



そう思えてならない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

緩けりゃ何でも許されると(ry

だからTwitterは馬鹿発見器なんて言われるんだろと小一時間



さて本題。

気がつけば開催まで二週間を切った、夏の最後の祭、アニサマ2011

ようやくオフィシャルグッズが公開になりましたので、ちょっとネタに。

とにかく今年はTシャツが多いなぁってのが素直な感想でしたねw

とりあえず気になったのだけいくつか紹介~

Tシャツ(S,M,L,XL) 各3000円

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

8種類も出してどうするんだよwwwww


訳がわからないよ

とりあえず、デザイン云々は抜きにして、オレンジ、イエロー、グリーン辺りは色が気に入らないのでスルー確定。

これは着れないわ…

アニサマレッド&エクストラライトブルーは、背中に大きく「7」と、完全に奈々さんモデルになっています、本当に(ry

これは今後の奈々さんのLIVEの時にも着れそうだから買っておきますかね。

アニサマブルー、アニサマブラック、アニサマレッド、エクストラライトブルー

今年はTシャツ4枚も買うのか…Orz


マフラータオル 各1500円

スポーツタオル 2500円

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


オフィシャルが一番かっこいい(キリッ

だそうですが、どう考えてもそれぞれファンのアーティスト個人のタオル持ってきてる人多いですのであまり需要が…

買うとしても、スカイブルーもしくはエレガンスブラックどちらか一枚かなぁ…

たぶん買わないと思いまs


ライブコマンダー 2000円

イメージ 13


どう考えてもネタアイテムです、本当に(ry

そもそも、収納できる本数14本とか少なすぎるだろjk

待てよ?襷がけして使えば28本…(やめろよ、絶対だぞwww


何より、公式の煽り文…

素早く折れ・挟め・振れ!
  戦場に赴くバルロガーに!
    これであなたもサイリュームと一心同体

何だこれ糞ワロタwwwwww


公式がバルログ容認してくれたみたいですね(ニッコリ

よーし、フェイトさん大爆発しちゃうぞー


リストバンド 1000円

イメージ 14


どうしよう、奈々さんの公式グッズのリスバンより全然こっちの方がいいわw

これも買いっと…メモメモ


AKASHI-03 1500円

イメージ 15


昨年に引き続き、小物セットが登場。

ステッカーとかバッジいらないんで、ブレスレット?だけ売ってくれ、割とマジで。



昨年と同じバッグ?が、デザインを一新して再び登場。

昨年はスルーしましたが…

使ってる人チラホラ見てる限り、リウムかなり入りそうでしたし、LIVE用って割り切ればこれはこれでありかもしれません。

昨年は売り切れてましたんで、今年もそうなるのかな?

現物見て決めたいと思います。



あと、帽子だとかリウムだとかありますが、間違いなく買わないのでスルーしました(ぇー

今年も結構グッズ出るなぁw




……

あれ?パンフレットは?


まだこれから各アーティストのグッズも追加されるでしょうし、いよいよ盛り上がってまいりました。


予習一切できてないんで、これから駆け込みで頑張れればと思います。

初日はアイマスの「READY!!」以外は全部着席してる予定なので問題なし(おまwww

二日目の分だけ予習しますかね♪


しかしまぁ、ここまで七色・虹押し…

そしてテーマがrainbow

奈々さんのセブカラも初披露ありそうな気がしてきましt


そんな感じで~す^^