\セシリア再販!/

夢を追い続けるのは、もちろん悪い事じゃない
 だが、一つの夢にこだわって別の可能性を見過ごす事もある、それを忘れるな


真琴さんかっこEEEEEEEEEEE!!!

デレてる時とのギャップがもう…(ハァハァ


こんばんは、デビサバ2にひたすら没頭してるフェイトです。

物語も終盤に近づき、いよいよ極限状況極まってきましたが、そんな時にこそ見える人の…

ゲームはもちろんですが、ストーリー面でも色々楽しませてもらってます。

私、全ルート攻略するまでやり込むんだ…




さて本題。

今日もIS関連で色々~



公式サイトより↓

コミケ80にて販売した抱き枕カバー、再販決定!


イメージ 1
8月12~14日にて開催されたコミックマーケット80において、メディアファクトリーブース(No.256)にて販売した、『IS<インフィニット・ストラトスセシリア・オルコット抱き枕カバー 2Wayトリコット』ですが、好評につき再販を決定致しました。詳しい販売方法及び発売日などは追って広報させて頂きます。

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


あまりにも物売るってレベルじゃなかったという、倉嶋氏描き下ろしのセシリア抱き枕カバー

枚数が少なかった上、転売厨に買い占められて終了で喧嘩まで起きてたようですが…

公式からきちんと、再販決定の案内が出ました。

オクで倍以上の値段ふっかけてる転売厨m9^p^

どういう形になるのかわかりませんが、これはいい判断してくれたと思います。

恐らく通販とかになりそうですが、これは2枚行きますかね。


つ「冬コミでの限定販売」

いやいやいや、それはねーよwww

ない…よね…?


冬は恐らくシャルかラウラでしょう。

今度は多めに作るのか、再販前提でまた戦争にするのか分かりませんが、キャラデザの描き下ろしには期待したいところ。




IS関連でついでに~

コミケ中になりますが、公式サイトにていくつかPVが公開されましたので紹介。



アンコール~恋に焦がれる六重奏~
http://www.tbs.co.jp/anime/is/pv/pv12.html


10、11月と、2ヶ月連続で発売の決定している映像作品ですね。

ワンオフフェスティバルは、参加したんですがまさか映像化されるとは思ってなかっただけに、これは期待したいところ。

短いPVですが、これだけでもうwktkですよw

LIVEパートのノリがいまいちでしたが(何?w

メインは出演声優さんのトークコーナーですんで問題なし。

バックステージの映像も収録されてるとかで、参加した人もそうでない人もみんな楽しめるディスクになっているようです。

早く見たいわぁ♪



アンコールの方は、もはや完全にIS関係なく、単なるキャラ作品になってますね、分かってましたggg

この話は、ヒロイン云々ではなく、とにかく千冬に悶える話ですのでむしろそちらに期待したいところ。

相変わらずシャルとセシリアを前面に押し出したPRに吹いたw



さて…

今日も熱闘甲子園だけ見て、買うだけ買ってまだ読んでなかった原作7巻読み始めるかな…


そんな感じで~す^^