7th LIVE 物販情報解禁

こんばんは、フェイトです。
 
今日から始まったイベントの方に触れようと思いましたが、先にこちらを。
 
 
昨日、ようやく7thLIVEの物販情報が解禁になりました。
とにかく公開楽しみにしてましたので、wktkしながらチェック。
 
公式物販グッズページ
 
以下、テキストに
 
・THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY
765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!公式パンフレット \2,500
・公式卓上カレンダー \2,000
・公式A2ポスターセット(12枚) \3,000
・公式クリアファイルセット(6枚) \2,000
・公式Tシャツ(ピンク)会場限定カラー(サイズ:S/M/L/XL \3,000)
公式Tシャツ(ブラック) (サイズ:S/M/L/XL \3,000)
・公式Tシャツ(ホワイト)(サイズ:S/M/L/XL \3,000)
・公式ライブタオル \1,500
・公式ピンズ&キーホルダーセット \1,500
・公式応援うちわ&サインライト \1,500
公式ライブ記念扇子 \1,500
・公式ネックピースストラップ \1,000
・公式ビッグタオル \4,500
・公式ビニールショルダーバッグ \500
・Tシャツロゴ柄(サイズ:S/M/L/XL \3,000)
Tシャツアニメ柄サイズ(S/M/L/XL \3,000)
・トートバッグ \3,000
 
全部一点ずつ(Tシャツはサイズ毎ではなく一種一枚計算)購入すると、42,500円ですね。
某物販と比べると、全買いしてもずいぶん良心的な価格設定になってるなぁと思う辺り、もう感覚がおかしくなってるんだろうなとw
 
とりあえず見てみましたが、Tシャツはどう考えても全部はいらないので、買っても2枚くらいかな?
バンダイのシャツのデザインが素敵過ぎるので、そちら一枚と、公式の黒と白のいずれかの計2枚の予定
 
帽子は、私は市販の帽子のサイズは絶対に被れないので今回も泣きながらスルー
ピンズとか扇子も、とりあえず見送り。
 
公式ビッグタオルは、監督&キャラデザのゴリさん描き下ろしイラストということで凄く魅力的なんですが…
タオルとかどうすりゃいいんだよ…
そのイラスト使ってポスターにしてくれよ…Orz
って事でこちらもスルー
 
団扇が蓄光タイプなんですね、これ。
買ったら外で光に当てておいて、中に持ち込んでくださいとの公式の声。
一斉に光る団扇振る客席か…胸が熱くなるな
 
基本的に、描き下ろし及びゴリさん関わってるグッズだけは確保したいですねぇ
監督今回働きすぎてて吹きましたがwww
仕事しすぎだろwwwww
ホントお疲れ様です<(__)>
 
何とか25kくらいに抑えられればなぁと、あれこれ検討中。
 
交通宿泊費&チケット代だけで、既に出費60k程確定になってますので、物販にはそんなに裂けない…
まぁ最悪、ポスターとパンフ、団扇だけ確保できれば高望みはしませんが
 
そうそう。
アイマスイベントの物販ってまだ参加したことないんですが、
やはりかなり早めに行かないと厳しいんですかねぇ…
それによって色々予定が変わってくるので、こちらも思案中。
 
GAMES(RED)、GRACE、リリパⅣ、CASTLE(QUEEN
 
地獄の物販(上記は個人的な四天王)はもう体験して乗り切ってますので、
この辺より酷いことはないだろうとたかくくってますが、どうなることやらw
 
とりあえず甘く見てて当日泣くのも切ないですので、物販の為だけに前日入りしようと思います。
宿代余分にかかっちゃいますが、まぁ仕方ないかなぁ
各日限定アイテムとかなさそうですので、初日に目的のもの全部買えれば、翌日は朝ゆっくり寝てられますし。
ACADEMY横アリェ…
 
横アリまで5分以内の場所確保しましたので、始発組と同じ勝負が出来るハズッ…
 
 
物販も公開になって厳選できてるし、あとはリウムの準備さえすれば…
 
ん…?
 
 
まだまだグッズ情報は続きます。
今回書ききれなかった分は、【第2弾】情報でお伝え致します。
続報をおまちください!
 
 ( ゚д゚)<第…二弾…?
 
どうやらバンナム&コロンビアを甘く見すぎていたようでw
過去のLIVEとか見てると、CD関係も大量に用意されるらしいですね。
会場限定販売のものまであるとかないとか
 
前日入りは間違いじゃなか(ry
 
公開を待ちつつ、財布とにらめっこする日々は続きそうです。
ガチャ回してる場合じゃねぇよどうすんだよこれwww
 
明日は鯖関係記事になる予定でごぜーます
 
そんな感じで~す^^