IS、DD、IS コミケェ…

こんばんは、フェイトです。

来る日も来る日も、ローソンでアサヒのコーヒーを買いあさる毎日。

もう@数日で終わりを迎えるんですが、収穫0で凹むってレベルじゃ(ry

20本買って一口とかどうなってんだよいい加減にしろwwww

@何口応募できるだろうか…




さて本題。


<IS-インフィニット・ストラトス->
キャラクターデザイン倉嶋氏描き下ろしイラスト使用の、セシリア抱き枕カバー

イメージ 1
DOG DAYShttp://www.dogdays.tv/goods/ (画像転載禁止だったため、該当ページへのリンク) コミケ限定グッズのシーツ2種&タオル <IS-インフィニット・ストラトス-> ISキャラデザ倉嶋氏、初の同人誌
イメージ 2
詳細: B5サイズ本文36Pで500円。 日曜日A-62a「 きなこの山」にて販売いたします。 中身は「サブキャラ設定ラフ画と1話の修正集」で 残りは冬に刊行予定です

またコミケ(笑)か(´・ω・`)



セシリアのカバーだけなら、ギリギリ歯を食いしばって踏みとどまれてたと思うんだ、私。


DDもかよちっくしょおおおおおおおおおおぉっ!!!

今年は毎年完売のなのはブースが参加しませんので、DDに賭けてるんでしょうかね。

どうでもいいですが、枕カバーのリコッタ首席がいやらしすぎると思うんだ、常識で考えて(ハァハァ

中の人繋がりですね、分かりません(やめろwwww

タオルのイラストは賛否ありそうですggg

ユッキーは方向性それでいいのか?ほんとにいいのか?w


そしてここに来て、まさかの倉嶋追加ktkr!!

修正集&サブキャラ設定ラフとかちっくしょおおおおおおおおぉっ!

表紙のシャルだけで、定価の数倍は出せるレベル。

サブキャラの線引きがどこまでになるんでしょうか。

黒うさぎ部隊は間違いなく入りそうですが…


毎年、あの数十万人が殺到するという、あの人ごみの画像見るだけで嫌になるこの祭典。

初めて行くしかないと(ry

思いましたが、お盆休み?何それおいしいの?状態でして…

昨日聞いたところ、休みが全くなさそうです、本当に(ry

いいさいいさ、ヤフオクさんにお世話になるさ


Orz


セシリアと同人誌は間違いなく定価以上(かなり高騰。数倍は固そうか?)になりそうですが、DDは少し上乗せくらいで何とか…

甘いだろうなw

予算の準備しつつ、ネットで指くわえて様子見ていようと思います。

交通費がなぁ…

休みがなぁ…



そんな感じで~す^^