IS第5巻到着♪

こんばんは、フェイトです。

アニサマレポ記事も、ようやく初日の分が終わりましたのでちょっと一息兼ねて別記事を…

アニサマにかかりきりになっている間に、FCイベだの東京ドーム先行だの話題は尽きないようですが、

FCイベ:落選
先行申込用紙:まだ届いてない

でして、完全に話題に乗り遅れております。

何だよ、台風で中止になったんじゃなかったのかよくだらねぇ

またしばらく某スレ覗けねぇじゃないかチクショウ
(報告見てて悲しくなるので、FCイベ関係は全て意図的に情報シャットアウトします)


さて本題。

アニサマ遠征前の話題になるんですが…

イメージ 1

ISとまどか届いたよー(≧ω≦)ノシ


7月分も無事到着しました。

まどかもISも、連続して購入してはいるんですがまだ全く見てない状況。

ISは、特典CDのみ聞いてる形になりますw

今回のジャケットは、ラウラ!

キャラソン&EDテーマのソロは、ラウラ役の井上麻里奈さんですね。

流石の歌唱力というかなんというか…


これで主要ヒロイン5人の、EDソロVer.が出揃いましたが、聞いた感じだと、

箒>セシリア>ラウラ>シャル>鈴

でしょうか、個人的には。

箒は、もう澪にしか聞こえないチートっぷりですggg

セシリアは、一番キャラクターの声で歌ってるって感じがします。

鈴は、ちょっとキャラを無理して作りすぎてる感じが…

本編の方も、また時間見つけて視聴したいところです。


今回の巻で5本目。

ジャケットイラストは、箒→セシリア→鈴→シャル→ラウラと、ヒロインは全て出尽くしました。

次の巻がTVシリーズ最終巻になりますので、ジャケットがどうなるかってのは各所で議論を呼んでいたんですが、このたび公式で公開されました。


それがこちら↓

イメージ 2

まさかの全員、全身キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


いや、ここはどう考えたって一夏一択だっただろjk…

某所で数回声上がってましたが、左から見た一夏にして、好みのヒロインと向かい合わせにして並べられるように~

なんてのも素敵だと思ってたんですが、まさかの全員の全身Ver.で来ました。

全員来るか?なんてネタで笑ってたら本当になった。何を言っているのか(ry

これまではバストアップの構図でしたんで、全身でも嬉しいには嬉しいんですが、何か顔が…Orz

とりあえず最終巻まで全6巻、ジャケット担当していただいたキャラデザの倉嶋氏には心からの感謝を。

毎回これだけを楽しみに、半年生きてこられました<(__)>

唯一口出すのであれば、全巻収納BOXを…(ぇー



また、OVAの方に収録内容の一部変更があったようですので、あわせて紹介。

IS<インフィニット・ストラトス>アンコール「恋に焦がれる六重奏」Blu-ray&DVD初回生産特典の一部変更に関して

この度、2011年11月25日(金)に発売を予定しておりますIS<インフィニット・ストラトス>アンコール「恋に焦がれる六重奏」【Blu-ray】(品番:ZMXZ-7047)及び【DVD】(品番:ZMBZ-7037)の初回生産特典として予定しておりました「弓弦イズル氏書き下ろし小説」ですが、収録されないこととなりました。
本特典を楽しみにしていただいておりましたファンの皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。今後ともIS<インフィニット・ストラトス>のご支援のほど、よろしくお願いいたします。

<記>
IS<インフィニット・ストラトス>アンコール「恋に焦がれる六重奏」【Blu-ray】【DVD】
初回生産特典変更内容

【変更前】
(1)弓弦イズル氏書き下ろし小説
(2)特製ブックレット(32p以上予定)
(3)RADIO IS アーカイブス(#4~7)
 パーソナリティ:日笠陽子下田麻美
 ゲスト:花澤香菜(#5)、井上麻里奈(#6)

【変更後】
(1)特製ブックレット(32p以上予定)
(2)RADIO IS アーカイブス(#4~7)
 パーソナリティ:日笠陽子下田麻美
 ゲスト:花澤香菜(#5)、井上麻里奈(#6)
※他、価格等の変更はございません。

弓弦イズル氏書き下ろし小説」ですが、収録されないことと

弓弦イズル氏書き下ろし小説」ですが、収録されないことと


大事な事なので二回(ry

あちゃー、売れ出した途端に天狗になっちゃたかー(棒

ここしばらく、完全に病んでるというか異常としか言えなかったTwitterも息潜めてたと思ったら、最新刊の発売も延期、特典小説も落とした後に突然再開。

パソゲーやってるだの、海外旅行行ってるだの、喋らなくてもいい事ばかりペラペラと垂れ流し、アンチに喧嘩を。

案の定捨てアカに絡まれ、読者をゴミ呼ばわりしてマジレス。

各所で大いに盛り上がっております(笑)

早くTwitter取り上げろよw


というか、特典物変更になったなら価格も少し変更するとかしろよ…

これだけ欲しくて予約してたやつとか絶対いるだろ…


売れ出した途端、いい加減な仕事になり始める人たちってホントどうかと思います。

かまちーやら西尾さんみたいな人達だっているのに…

まぁ原作はもう興味ないですし、アニメスタッフにさえ頑張ってもらえればどうだっていいですがね(ぇー


次の巻では、「はい、あーん(笑」とマッサージ以外のイベント。

そして、イベント途中に謎の乱入者で中断(笑)以外の展開でお願いします

いつになるんだろうなぁ…



っと…

休みの内に、アニサマの方少しでも勧めたいですのでこの辺で。

さぁ頑張るぞー


今日は、もう何記事か更新予定でっす


そんな感じで~す^^