IS-インフィニット・ストラトス-OVA~恋に焦がれる六重奏~店舗別特典まとめ

三度目のこんばんは、フェイトです。

この記事で今日は〆の予定です<(__)>


最後はアニメ編~

来月発売になるISのOVA「恋に焦がれる六重奏」

そのジャケットイラストがようやく公開になりましたのでネタに。

ワンオフ・フェスティバルのジャケットは、イベントのメインビジュアルの流用だった挙句、顎の人(豆塚)の絵という残念極まりない仕様でしたんで色々がっかりでしたが、今回はキャラデザ描き下ろしですよ!

期待しないわけがないと。

そして公開になったジャケットがこちら↓

イメージ 1

( ゚∀゚)o彡゜セシリア!セシリア!

っと間違えた、これは自分で見つめてニヤニヤする用だtt


正式なジャケットはこちら↓

イメージ 2


何だろう、この漂う哀愁…

これで最終巻といわれても全く違和感のないジャケットラストですね。

もう第二期とかやらねーよwwwww

これが最後だよバーローwwwww

という公式の声が聞こえてきそうな(ry

原作者見てますと、第二期は難しそうですしねぇ…


それにしても何というハーレムw

一夏は一回爆発すればいいと思う、割とマジで。

まぁ置いといて。


目に止まったのは、ラウラでしょうか。

ジャケットには二回登場してますが、初めて眼帯装備している側が描かれております。

うん、やっぱりこっちの方がいいよなぁ♪


今回、何店舗かで特典はついてきますが、やはり目玉はキャラクターデザイン倉嶋氏の描き下ろしを採用している5店舗!

発売まで約一ヶ月となり、ようやく5店舗中4店舗で特典画像が公開されましたので紹介


ソフマップ

倉嶋丈康氏描き下ろしイラスト使用タペストリー<セシリア>

イメージ 6


アニブロゲーマーズ

倉嶋丈康氏描き下ろしイラスト使用タペストリー<シャル>

イメージ 3


アニメイト

倉嶋丈康氏描き下ろしイラスト使用クリアポスター<ラウラ>

特典画像未公開

コミックとらのあな

倉嶋丈康氏描き下ろしイラスト使用タペストリー<箒>

イメージ 4


Getchu.com

倉嶋丈康氏描き下ろしイラスト使用テレカ<鈴>

イメージ 5


仕事をしない原作者とは違い、孤軍奮闘するアニメスタッフには本当に頭が下がる思いですね。

原作新刊マダー?^p^


今回も倉嶋氏が素晴らしい仕事をしてくれました。

絵柄を見る感じ、コンセプトというか服装は全キャラ統一ですね。

白のシンプルな水着が素敵です♪


まだメイト特典のラウラが公開になってませんが、公開済みの4店舗だと個人的には

鈴>セシリア>(絶対に越えられない壁)>箒>シャル

こんな感じ。

とにかく鈴の可愛さがやべぇwww

健康的というんでしょうか、何かこう(以下自粛

ただ欲を言うのであれば、絵柄統一したのであれば特典の形態も統一して欲しかったなぁと。

クリアポスターにテレカにタペストリーとかバラバラにも程があるOrz

タペかテレカ(出来ればタペ)に統一してくださいホントお願いします<(__)>

並べて飾れないこのもどかしさ何とかして下しあ



購入予定リストメモメモ…〆

<12月>

・「インフィニット・ストラトス/アンコール『恋に焦がれる六重奏』<6本>
・「THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!」
・「境界線上のホライゾン」第1巻
・「機動戦士ガンダムUC」第4巻
・「ペルソナ4」第2巻
・「化物語」BD-BOX
・「アイドルマスター」第2巻
・「STEINS;GATE」第7巻

ふぅ…

地獄が待ってるぜフゥーハハハー

Orz



さて、ようやく仕事の方も一区切りしましたので、またブログの方は通常更新に戻れるかと思います。

15日目辺りから色々病んでまして、何を書いてたか記憶にない部分もありますggg

あちこちへのブログ訪問や足跡(コメント)何かも、また再開して行きたいと思いますので生暖かく見守っていただけますと幸いです。


それでは今日は少しこれから、ゲームやって早めに休もう思いますのでこの辺で。

そんな感じで~す^^