IS-インフィニット・ストラトス-OVA~恋に焦がれる六重奏~発売!

こんばんは。

東京ドームのレポ終わらないまま、記事用のネタがたまってきまして何もかも投げ出したくなってきたフェイトです。

どうするんだよ、おい…Orz


さて本題。

発売日が約一ヶ月ほど遅れましたが、IS-インフィニット・ストラトス-のOVA「恋に焦がれる六重奏」が無事販売になりましたので、あちこちで回収してきました。
(と言っても、ほとんど通販で購入してますがw)

今回は…

イメージ 1

四本で妥協しました\(^o^)/

倉嶋氏描き下ろし特典は全部で5種類なんですが、残り一種はイラストがあんまり…


入手できた特典物はこんな感じ↓

イメージ 2

ゲーマーズ:倉嶋氏描き下ろしタペストリー<シャル>
ソスマップ:倉嶋氏描き下ろしタペストリー<セシリア>
げっちゅ屋:倉嶋氏描き下ろしテレカ<鈴>
アニメイト:倉嶋氏描き下ろしポスター<ラウラ>

イメージ 3

イベント(ワンオフ・フェスティバル)会場限定予約特典:
主要キャスト5名複製サイン入りポスター

とらのあな」の、描き下ろしの箒を諦めた形になりますねw
給料入ってから、年内にもう一回とら行きたいと思ってますので、その時にまだ残ってれば回収したいと思います。

箒は、今回のイラストあんまり可愛くなかったというか好みじゃなかったので別にいいかなと(ry

タペ関係は、いつも開かずにそのままクローゼットに放り込んで終わりですので(おいwww
今回も恐らくそうなるかと(ぇー

イラスト的には、やはり元気一杯の鈴が一番気に入ってますね♪
何でこのイラストでタペとかポスターにしてくれなかったんだと小一時間(ry

メイトは、イラストも素敵ですがポスターという媒体が本当にGJ!
早速部屋に飾りたいと思います。

イベント会場特典のポスターは、思ったよりしょぼかったので色々ガッカリ。
複製サインはいいんですが、よりによってこのポスター(顎の人)かよ…Orz


さて、今回のOVAでIS関連の映像物は全て発売されました。
(シリーズ1~6巻、イベント、OVAの全8本)

全て購入しましたが、まだまともに通して見たのはイベントBDのみ。

本編については、1巻以降は開けてすらいないという(ry
OVA含め、年末年始に時間出来ればまとめて視聴したいと思います。

そういえば、まどかもまだ見てないなぁ(ボソッ

原作の方は、作者が色々迷走しておりもう終わってる感が凄いんですが、アニメの続編はあるんでしょうかね。
もしあっても、新キャラの誰得姉妹無双になるのは分かりきってますので別に興味もないんですggg

色んな意味で期待したいとは思いますが、正直もう無理だろうなってのが正直な印象でs



そして、セシリア、シャルに続く第三弾の抱き枕カバーのイラストが公開されてましたのでついでに紹介。


イメージ 4

ラウラ遂にキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

キャラのチョイスもさることながら、コレジャナイ感の凄かったシャルとは違い、ポーズとか構図が素晴らしいですね。

裏面の照れてるVer.可愛さが異常w(ハァハァハァハァ
これだよ、こういう恥じらいを待ってたんだよ我々は!(黙ってろwww

本日はYahooのポイント祭でしてポイント22倍ですので、迷う事なく2つポチッ

シャル買い逃しましたのでコンプは出来ませんが、後は鈴(出るのか?)買ってゴールかなとか思います。
箒は別に…いいや(ぇー


麻里奈さんのCV繋がりにこちらもついでに

イメージ 5


境界線上のホライゾンより、ネイト・ミトツダイラが抱き枕カバーとして登場。
裏面の肌色率が凄い事になってるんですggg

作品中で今のところ一番お気に入りキャラですので、こちらもポチッ

こんな事ばかりやってるから遠征費の貯金が出来ないんだろうなぁとか思いつつw



ともあれこれで、IS映像関連のマラソンは無事完全に終了っ!
長かった…、本当に長かった…Orz

これから、ペルソナ4、ホライゾン、アイマス、ギルクラのマラソンが始まりますので、そちらを頑張って行きたいと思います。


今日はもう何記事か更新予定してますー

そんな感じで~す^^