IS-インフィニット・ストラトス-第4巻ジャケット公開!

こんばんは、フェイトです。

今朝夜勤明けで帰宅し、昨夜放送分を録画しておいた、あの花最終話視聴。

不覚にもボロボロ泣かされました。・゜・(/Д`)・゜・。

叶えたい願いって…そうくるか…

EDテーマのかかり始めるあたりの演出卑怯だわあれw

ゆきあつさんイケメンすぎるwwww


各地で絶賛、予約殺到の意味がよくわかりました。これは全巻マラソン決定ですね。

若干中だるみしたのもあり、終盤駆け足になってしまった感はありましたが、全体的には素晴らしい作品だったと思います。

超電磁砲で素晴らしい仕事をしてくれた長井監督が、オリジナル作品でもやってくれました。

ほんとに素敵な作品をありがとう<(__)>

春アニメは、やはりこれといろはの二強ですかね、個人的には。

売り上げ楽しみだな(ソワソワ




さて本題。

イメージ 1

遂にシャルキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


IS第4巻のジャケットが遂に公開されました。

第4巻は(恐らく)一番人気のシャル。

これがヒロイン…いや、正妻のオーラか…

私、オルコッ党だけど、浮気しそうになるわ…

今回も文句なしのジャケ買いクオリティです♪

特典狙いで複数買いですが、ダブった分も手放さずにまとめて飾っておこうと決意するレベル(ぇー


また、前回の3巻で全6巻の折り返しに。

今回から後半戦になるんですね。

個人的には、折り返し辺りでキャラの向きが変わってくるのかと思ってましたが、そうでもなかったようです。

となると…




おいいいいいいぃぃぃっ!

次の巻のラウラは眼帯じゃない方じゃねぇかよちっくしょおおおおおおぉっ!!!

Orz



イメージ 2


ジャケット一覧に、遂にシャルが加わります。

早くラウラ加えて五人並んだの見たいわぁ(;゚∀゚)=3

こういう構図だと、髪の長いヒロインはデザイン的に映えますね。

ハッ!

そこまで計算してのジャケットイラストかっ!(ぇー


そして最終巻にはいったい誰が来るのか。

1~5巻の構図とは変えて全員集合とかやってきそうな気もするんですが、ここまで統一してるんですし、最後までキャラ一人でやって欲しいところ。


個人的には、

本命:一夏
激しく希望:千冬、蘭
大穴:束


こんな感じでしょうか。

間違っても一夏なんか来た日にはフルボッコにされそうな気はしますが、倉嶋さんの描く一夏とヒロイン五人分のジャケット並べて飾ってみてみたいなぁという気持ちも大きいんですよねw

どうなる事やら…




っと、今日はホントに簡単ですが、ちょっと私用が立て込んでますのでこの辺で。

明日はやっと買い物にいけるぜヒャッホオオオオオオオオウ!!

数ヶ月ぶりのメイト・ゲマズだぜヒャッホオオオオオオウ!

楽しみにしつつ、今週最後の夜勤行ってこようと思いますノシ


そんな感じで~す^^