IS-インフィニット・ストラトス-第三巻到着♪

こんにちは。

遂にキャラクターだけではなく、IS立体化という事でwktkの止まらないフェイトです。

第一弾は箒&赤椿

イメージ 1


間違いなくアルター向けコンテンツだと思っていただけに、あみあみが動いたのには驚きました。

頼むから、色ついたらがっかりだったってのだけはやめてくれマジで…

そしてブルーティアーズ出るまではこのシリーズを何とか…

鈴?シャル?あ、いや別にいr(ry




さて本題。

不在届入ってましたんで、泣きながら受け取ってきましてようやく手元に。

イメージ 2

ISとまどか届いたよー(≧ω≦)ノシ


ISは例によって特典狙いのため三本。

まどかは、めぼしい特典ついてくるお店なかったので値段考慮して尼(*´Д`*)で。

ISの方は、正直まだ第一巻&第二巻も見てませんので、この巻見るのもしばらく後になりそうですw

とりあえず、鈴Ver.のSS聞きたかったですのでCDのみ再生。

かわいいなぁチクショウw

ただ、鈴Ver.は予想してたのとはちょっと違う雰囲気でしたね。

そう来たかとw


そして今回の特典の書き下ろし小説。

イメージ 3
イメージ 4












鈴のターンとかそんなレベルじゃねぇ。

シャルのお風呂回、ラウラのベッド回とは何だったのかw

特典小説じゃなくて、本編(原作)の方でもこれ位頑張ってくれよイズルェ…Orz




次の巻は、いよいよシャルのCDか。wktk


まどかも、まだ第二巻見れてないですのでそちらを先に消化しないと見られませんw

時間作らないとなぁ…



ISの方は、今回の巻でちょうど折り返しに。

という訳で、連動購入特典が一部の店舗から届きました。


祖父は、原作絵師okiura先生描き下ろしの箒。

イメージ 5


何というけしからん構図(*´Д`*)

頑張って三本買った甲斐がありました。


そして、とらのあなの連動特典のタペストリー(イラスト:倉嶋丈康

イメージ 6


こっちは開封せずに、そのまま持ってる形になるでしょうね(ぇー


次回からは、祖父、neowing、とら、ゲマズと、各巻4本ずつのマラソンになります。

全巻購入特典目指して頑張りまっす♪


そして来月(一部今月)からは、ISとまどかに加え…

あの花(検討中)、電波(検討中)、DD(検討中)、いろはも加わってきます。

財布軽くなるとかそんなレベルじゃ断じてねぇ。全く足りn(ry


またイベント券のためにBD第一巻の複数買いする日々が始まるお

財布と相談して頑張りまs


そんな感じで~す^^