IS-インフィニット・ストラトス-DVD・BD第三巻ジャケット公開!

改めましてこんばんは、フェイトです。

本日分の記事は既に投稿済みですが、ネットサーフィンしていたところ急遽ネタが飛び込んできましたので慌ててもう一記事更新。













イメージ 1

三巻ジャケットキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


箒→セシリアと来ましたので、やはり予想通りというか順番的に鈴のターンでした。

最初見た時、思わず一瞬誰だか分かりませんでしたね(ぇー


何というんでしょう、これまでもってた印象より大人びて見えるとでも言うんでしょうか。

やだ何これ凄い…

( ゚∀゚)o彡゜倉嶋!倉嶋!倉嶋!


本当に叫びだすレベル。

本当に毎回毎回、予想以上の素晴らしい仕事に頭が下がります。

鈴は二組だからいないとかいつも馬鹿にしててホントすいません<(__)>

可愛いなぁおい(*´Д`*)


イメージ 2

ジャケットと一緒に、内容物の画像も公開になってました。

今回も特典小説が着くようで…


なにやら挿絵っぽいものが見えるので拡大してみた。


イメージ 3

セシリア…さん…?


髪の毛の縦ロール具合見ると、セシリアなんでしょうか。

オルコッ党万歳\(^o^)/

第一巻付属の書き下ろし小説は、ラウラ&シャルのターンでしたが、今回はセシリアのターンなんでしょうかね。

wktkが止まらない(*゚∀゚)=3


全6巻の今作。

次回以降は、シャル、ラウラと続くんでしょう。

このクオリティで描かれる二人には激しく期待したいところ。

そして最終巻には誰が来るのか!

まさかの一夏でファンからフルボッコの展開きb(ry


そろそろ第二巻も発売になりますね。

待望のセシリア表紙巻。

早く飾るところを用意しないと…(おwwwまwwえwww




そんな感じで~す^^