【リリカルなのは】受けてみてフェイトちゃん!これが私(シノノメ)の全力全開!

こんばんは。

部屋の掃除してたら、それだけで一日が終わってて吹いたフェイトです。


西武ドームLIVE前からバタバタしてまして、ようやくゆっくり出来る休日だったので、久しぶりに掃除するか…

昼前に始めたのにまだ終わらないとかもうね('A`)

途中でやめて寝ようかと思うのですが、下手に掃除の手を広げすぎたせいで物が錯乱しており、ベッドがありえない事に(ry



さて本題。

本日の記事は、多分初めてのタイプになると思うんですが…


他の方の記事の続きになります(何?w

何を言っているのか分からない方がほとんどだと思います。


まずは、リアフレ&ブログ仲間のシノノメさんのこの記事を見てくれ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/evamhp/16642439.html


この記事の冒頭で書かれていた荷物が、今日届いたんですね。

正直な話、ダブったものを詰め合わせてと書いてありましたので、G賞(ハズレクラス)のきゅんキャラが送りつけられるものだと思ってたんですよ、えぇ。


郵便配達員が来たので受け取りに行くと…

イメージ 1

ちょwwwおまwwwwwww


とてつもないサイズの箱を二つも渡されて、リアルに吹きました。

え?これ何てドッキリ?w


っと…

その前に、箱だけ撮影しても大きさが分かりにくいですので、比較物置いて一緒に撮影してみました。

一般的なサイズのフィギュア(20cmくらい)を並べて一緒に…

イメージ 2

やっぱり大きすぎるだろwww


こんなに何が入ってるんだよwww


特に買っておいてくれと、お金を払っている訳ではありませんので、このサイズの送料を考えただけでも申し訳ないんですね、えぇ。
(送料全額シノさん負担&中身も全額シノノメさん負担)

凄い負担な訳ですし…



開けてみて、更に愕然としましt



イメージ 5

( ゚д゚)<何…だと…?


どう考えても、ヤフオク相場20k近い商品です。本当に(ry
(壁にかかってるタペストリー二枚は私物です念のためw)


いや、なのはのくじは引く引かない以前に、アニサマ行く時に始まって帰ってきたら終わってましたんで、一回も店頭では見かけなかったんですね、えぇ。

もうヤフオクに頼るか、いっその事諦めるしかないと思ってましたんで、これ以上嬉しい事はないんですが…

逆にこれは本当に申し訳ない(´・ω・`)

いくらダブった商品とはいえ、ここまで太っ腹なシノノメさんにはただただ脱帽です。

なかなかこんな事出来ないぜ?w



っと…

まさか実物拝めるとは思ってませんでしたので、実際に手元で見てみての感想を少し…


【A賞&B賞】
思ってたより大きいんですね。

マクロスのギラサマよりは小さいんですが、それでも800円のくじの商品だと考えると、かなり大きい部類だと思います。

また、出来の方も写真で見てたよりも全然良くて驚きました。

確かにアルターとかの出来はいいんですが、どうしてもキツめというか、凛々しい表情のフィギュアが多いですので、こういう柔らかい表情のなのはフィギュアってそうないんですね。

これは…ゴクリ

話に聞いただけですが、なのははスカートが外せる(キャストオフ)らしいですね(*゚∀゚)=3(←自重しろお前www


【C賞】
とにかくその大きさに吹きました。

クッションじゃなくて抱き枕だろこれwwww

イラストも、キャラクターデザインの奥田氏描き下ろしの二人の両面プリントと、言う事ありません。

間違いなく今回の一番くじで一番当たりの賞品でしょうね。

思ったより全然やわらかいですし、触り心地もいいですね。

いよいよ抱き枕デビューだぜヒャッホオオオオオウ!(おwwwまwwwえwww


【E賞】
こちらも、思ってたよりかなり大きめ&出来が良くて驚きました。

ネックストラップになってますので、首から下げられますね。

ボールペンとしてというよりは、普通にストラップとして使う分にはアリでしょうね。


【F賞】
まだ開けてないですので何とも…

こういったグラスは、日常生活で使えるのでいいですね♪

我が家の食卓では、リトバスルパン三世のグラスが普通に使われて(ry

食器棚にこっそりと仕込んでおいたら、気がついたら家族が普通に使ってる\(^o^)/



改めて見直してみて、今回の各賞の景品が、思ってたよりいい感じで驚きました。

これで原価が一回800円か…

いい時代になったなぁおいw



そしてこの場を借りまして、改めてシノノメさんには心からの感謝を<(__)>

もう言葉が見つからねぇよ(´・ω・`)


近いうちに、何かしらこちらからも送りつけようと思います(何?w



さて…

クッションが思ったより出来よかったですし、もう1カートン落札してくるか…(やwwめwwwろwww


そんな感じで~す^^
































追記

どうでもいいんですが…


イメージ 4

イメージ 3

何という宅配テロwwwwww\(^o^)/


フィギュアはまだいいんだ…


魔法少女リリカルなのは クッション」とか、何と言う後悔処刑www

配達員の視線がホントに痛かったぜチクショウw