『中野サンプラザ座長公演 水樹奈々 大いに唄う 弐』参戦レポ~終幕~

先に上げた記事の続きになります~












大好評の内に、演劇パートも終了。

出演者の挨拶が終わり、再び奈々さんとみっしー登場。

ひばりさんのイベントの告知や、ナナスタ関連の話題で盛り上がりました。

ナナスタは、特に充実の内容になってるのでオススメとの事。

製作時のエピソードとして、

犬(けぇたん)の写真は「絶対これ使ってください!」と、赤丸をつけて出版社に提出

まさかの1ページ丸々www

だったようです。

ほんとに奈々さんけぇたん愛してるんだろうな…w

私はあの犬の種類(チワワ?)は生理的に受け付けませんので(´・ω・`)ですggg


どうでもいいんですが、今週仕事の関係でまだナナスタ買いに行けておりませんOrz

既に都内では売り切れ続出、田舎では入荷すらしないところもあるとか…('A`)

また、メイトの特典がいいのか入荷数が少ないのか不明ですが、各所で全滅。

ゲマズ大勝利っぽいんですが…

ワングー、とら、メイト、ゲマズは特典付いてるの把握してるんですが、あくまで雑誌ですし、ここまで品薄の人気になるとは予想していなかったぜ…

予約してないんで買えるかgkbrしてるんですが、買いに行けるのは早くて明後日の土曜日になりそうですので、何とか買える様祈っております。

特典つきが全滅のようでしたら密林行ってきまs

待ってろナナスターっ!


一通り語りつくした後、ちゅるぱやの和風アレンジVer.が流れ始めて退場。

みっしーが退場し、奈々さんも…

大歓声の会場。

別れを惜しむ奈々さんコール。

退場中の奈々さんが一旦立ち止まるものの、ステージはもう幕が降り始め…


空気読んだスタッフが、再び幕を上げ、立ち止まる奈々さん。

良くやったスタッフ!GJ!

鳴り止まない声援に、どうするべきか戸惑ってました奈々さんでしたが、BGMにかかっているのはちゅるぱや。

そのまま歌ってくれましたヽ(´▽`)ノ

ジャンプあり、コールありと、一体となった会場。


(≧ω≦)ノ<ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱー!

みんなで歌い、今度こそ終了。

投げキッスをしながら退場していく奈々さん(*゚∀゚)=3


っと…

こうして、二時間強に及んだ夜の部が無事終了。

この後、あまりに公演中の着物奈々さんが可愛かったので、勢いでポスター追加で購入するも、持ち帰るときに潰れたとか(ry

色々あったんですが、もう割愛!(ぇー


物販、昼の部、夜の部。

幸運にも全て参加できたんですが、いや、素晴らしいイベントでした。

舞台に、声優さんの声質って凄く合うんだなぁと痛感。

はっきり聞き取りやすいですし、感情の入れ方も半端ないですね。

顔だけでドラマ出て棒読みの大根役者共は(ry

舞台出身者もいますし、この辺は流石でしょうか。感動いたしました。


普通にもう少し会場大きくして、チケット代払ってでも参加したいレベル。

この出演者、この内容、完成度で無料イベントはないわ…

サービスしすぎだろキングレコードww


奈々さん&みっしーも、第3回、第4回と続けていきたいという発言されてましたので、今後も行われるのではないかと思います。

みっしー:「これ無料イベントやから、俺ら(キング)としては…w」

とか言ってましたが、まぁみっしーですしきっとやってくれるんでしょう。

もう抽選二度と当たらないような気はしますが('A`)


また、今回の公演は、参加できなかった人にもお届けしたいという事で、必ず映像化するとの発言が。

カメラも多数入ってましたし、まぁそうなるでしょうね。

ただ、いつになるかは分からないと言っていた上、これだけでの販売というのも考えられないと思いますので、何かの特典になるのではないかと予想しております。

次回アルバム?ナナクリ6?

いずれにしてもかなり先の話になりそうですので、まぁ気長に待ちましょうかねヽ(´ー`)ノ


また、女性の参加者が結構多かったのも印象的でした。

当日参戦されてる=当選者な訳で…

あの激戦勝ち抜いてきた猛者か…と思うと、胸が熱くなりました。

また、年齢も幅広かったですね、参加者の。

私が確認した範囲では、下は高校生くらい。

上は白髪交じりの叔父様(40後半~50台くらい?)まででした。


年齢、性別問わず人気が広まってるってのは、一ファンとしては嬉しい限りですね♪

チケットは争奪戦になりますggg


まぁgdgdと書いてきましたが、今回の座長公演参戦レポはこの辺で〆ようと思います。

最初から最後までお付き合いいただけたという方、ありがとうございました。

途中から、チラホラご覧いただけたという方もありがとうございました。

訪問者の方がいらっしゃるから、最後まで何とか続けられました<(__)>


次の奈々さんのイベント参戦レポは、1月のフルオケLIVEになるのかな?

2daysですし、史上最長の記事になる予感がして頭痛くなってくるんですが、まぁその時考えようそうしよう。



最後になりますが、ブログなどで当日の事を記事にされてた主演者の方で、チェックできた分に関してリンクをペタリ。

当日の衣装の写真なんかも見れますので、是非~♪

奈々さん(*゚∀゚)=3

名塚さん(*゚∀゚)=3


水樹奈々さん公式ブログ(座長公演記事)
http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_1337.php

名塚佳織さん公式ブログ(座長公演記事)
http://blog.excite.co.jp/kamosan/14532794/

水沢史江さん公式ブログ(座長公演記事)
http://blog.excite.co.jp/mizusawafumie/15105189/




そんな感じで~す^^



































追記

これだけ単独記事で上げるのも何でしたので、追記枠で紹介。

今回は、グッズの点数も少なかったという事ですので、グッズに回すお金も少なめに押さえられm…

イメージ 1

そんな訳ない\(^o^)/


カステラと半纏が無事確保できましたんで、個人的には大満足ですね。

半纏なんかは、一人一限だった上、枚数が少ない→あっという間に完売

ヤフオクなんかでは、15k~と、凄まじい事になっております。

通販で取り扱い→転売厨ざまぁwww

を期待したいところですが、仮に通販やったところで、それまでに奴らは売り逃げするのであんまり効果ないような…('A`)

フルオケに半纏で参戦っているのかしら…

もったいなくて開封できない私\(^o^)/


カステラは、とりあえず勢いで二本買いましたが…

親戚の友人の女の子(奈々さんファン)にでも譲ってあげようかと思いますヽ(´ー`)ノ

いや、そのまま保管しておきたいんですが、流石に生菓子ですし、そのまま置いておくわけにも…

とりあえず焼き印の写真だけ撮って、おいしく頂く→箱は丁寧に保存って所でしょうか。


本当はTシャツももう一枚買いたかったんですが、イベントの度に増えていくTシャツが凄い事になってますので、今回は控えました。

またどうせ通販すると思うので、その時買えば…(ボソッ

そうそう。

今回のTシャツですが、洗濯時は気をつけないとキラキラになるみたいですのでご注意をば。

恐らく史上最強の、FEVERのTシャツの悪夢に比べれば大丈夫だと思いますが、裏返し&ネットくらいはやった方がいいかもです。


扇子は、2.5kもするくせに布製ではなく紙製という('A`)

まぁグッズなんてお布施ですし、気にしたら負けですね(ぇー


ストラップも、銃をあしらったパーツが素敵なんですが…

つけてすぐにナネットさんが消えてなくなったACADEMYストラップの悲劇を経験している関係上、なかなか付けられませんOrz


フルオケも、物販のアイテム数せめて20以内には押さえて欲しいんですが…

まぁ無理でしょうねぇ

カレンダー、Tシャツ数パターン、ストラップ&キーホルダー数パターン、ポストカード数パターン

この辺の定番だけで10種類行きそうですし('A`)

まぁその辺含めて楽しみなんですがねw