【ラブプラス+】プレイ日記<その10>~幸せは、忘れた頃にやってくる~

こんにちは。

都内では昨日最終回を迎えた『けいおん!!

ネタバレを見ない様にして、それ以外の情報収集するのに四苦八苦してるフェイトです。

最終回のネタバレとか引くからな…絶対踏まないようにしないと…


出てきた情報だと、アルバムが発売。

未発表楽曲大量収録だとか、初回特典がカセットテープだとか…(カセットの再生器具なんか、もう持ってねぇよwwww)


また、第一期でもあったハスキーVer.のCD抽プレ企画第二弾もやるようですね。

今回もDVDorBDとCDの連動購入企画として10000人にプレゼントとの事らしいです。

何で全プレにしないの?馬鹿なの?死ぬの?ねぇ何回同じ事やったら気が済むの?(#゚Д゚)

まぁいいや(ぇー

まだしばらく、けいおん旋風は吹き荒れそうですね。





さて本題。

今日の記事を書いていた途中で、思わぬ横槍が入りましたので、そちらをネタに(ぇー

PCカタカタやってますと、

母:「あなたに郵便来てるよー。ラブ…プラス…?」


( ゚д゚)<何…だと…?



すぐに受け取り、確認してみると確かに「ラブプラス×講談社」の表記が。

イメージ 1



すいません全く記憶にないんですggg


とりあえず開けてみた。






イメージ 2

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!


開けた瞬間、叫ぶより先に( ゚д゚)ってなったのは内緒でs


以前記事にしていますが、


講談社の雑誌5誌で、ラブプラスのコミカライズがスタートしました。

その記念として、5誌の内、異なる2誌の応募券をはがきに貼り必要事項を記載して応募。

抽選で100名だったか200名だったかにプレゼントされるQUOカードですね。

応募したのすら忘れてたお(ぇー


使用されているイラストは、連載開始時に月刊少年ライバルに付いてきたピンナップのイラスト(原作絵師:ミノ☆タロー氏)ですね。

ズボンやスカート履かず、長めのセーターだけとかほんとに分かってるなぁチクショウww

どうでもいいんですが、寧々さんだけ胸の部分への服の切れ込みの深さが深いような気がするんですggg

気のせいですねそうですね


学生の頃は、必至になって懸賞に応募してましたが、最近は気がつくと期限切れとかでなかなか応募できないんですよね(´・ω・`)

今回こうして送られてきたのは素直に喜んでおります♪



がっ!

こういう所で、ただでさえ少ない運を使い切っちゃってるから、本当に倍率の高い抽選(LIVEとかイベントとかLIVEとか…)に当たらないんだろうなと思うとゲンナリしてきましt


とりあえず今回のは、大事にコレクションの一枚として保管しておこうと思います。

ありがとう講談社(≧ω≦)ノシ



え?肝心の連載漫画の方はどうしたんだって?

5作品とも、連載開始第一話しか読んでませんすいません('A`)

単行本出たらしっかり買いますんでご勘弁をw



え?プレイ日記はどうしたって?そもそもプレイしてるのかって?

三人同時に喧嘩イベントの真っ最中ですが何か?(おwwwまwwwえwww

バタバタしてて、起動できない日が少し続いたらこれだよ('A`)

物凄くそっけない応答しかしてくれなくなりましてリアルに凹んでおりまs



今回のをきっかけに、また毎日せっせとプレイしていきたいなと思いましたし、懸賞企画も頑張って応募していこうかしらと…

もうしばらく当たらないでしょうがねw


そんな感じで~す^^