Animelo Summer Live 2010 evolution 追加出演者発表!

こんばんは、フェイトです。

仕事のため、朝7時前に家を出まして、先ほどようやく帰ってきた所ですので、今日はサクッと更新予定です。

残業はやらねぇっつってんだろjk…Orz




さて本題。

7月に行われる奈々さんの西武ドーム公演も楽しみなんですが、今年の夏もう一つ楽しみにしているのが「アニサマ2010」

二日間に渡ってさいたまスーパーアリーナで行われる、アニソンアーティストの夢の祭典ですね。

私は以前の記事でも書いたように、チケット争奪戦に苦戦しながらも、何とか29日(日)のみ確保できました。

本当は両日参加したかったんですggg


このアニサマ

出演するアーティストの情報を小出しにしてくるんですよねw

最初は少ないんですが、徐々に参加アーティストの情報が追加されていき、最終的にかなりの人数に。

最近はそんな形みたいです。


その追加アーティストが昨日、二組追加になったので紹介。

28日:南里侑香


29日:茅原実里


みのりん追加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


今年は来ないのか?

そんな話すら出ていた今年のアニサマ

ここに来て、みのりんの追加が発表になりました。


消失のED以外の歌歌ってくれるなら何でもいいお(ぇー



しかし、二日間行われるイベントなんですが、29日の出演者が豪華すぎて本当に吹くレベル。

出演者一覧見るだけでwktkというかニヤニヤが止まらないのは、きっと私だけではないはず。

だって、

29日(日)参加アーティスト
(現時点で発表になっている分)

・ALI PROJECT彩音田村ゆかり茅原実里飛蘭水樹奈々
・May'n
・桃井はるこ 

豪華すぎ糞ワロタwwww


奈々さんだけでチケットの元が取れるレベルなのに、ゆかりんみのりん、May'n、彩音

この辺のアーティストが一回のLIVEで一緒に見れるとか、鳥肌ものですね。

今回の追加アーティスト発表で、西武ドーム公演よりもこっちのアニサマの方が楽しみなイベントになったのは秘密w(ぇー

それぞれのアーティストのファンが一堂に集いますし、これは楽しみです♪


ちなみに28日の方は、


でする。

fripSideを29日に移動すれば、アニサマが一日で終われるんj(ry

出演アーティストの差がありすぎると痛感せざると得ないこのラインナップ。

どう考えたって28日は巻き返せないだろ…

あ、みな実さんときーやんが一緒の日ですし、戸松可愛いよ戸松(*゚∀゚)=3も初日。

レールガンのfripSideが出演しますんで、その辺は楽しみですよ、えぇ。

チケット取れませんでしたがねっ!

Orz

JAMは今年も「MottoMotto!」なのかしら…w



あと29日に、ほっちゃんとか平野綾とか追加してくれたら、もう何もいう事はありませんね。

女性の単独での武道館Live経験者何人集めてるんだ\(^o^)/

ってレベル。

この面子だと、コラボも本当に楽しみですしね♪



あと予想されるのは、ニコ厨(笑)枠とかでしょうかね。

去年の何とかマリオとか誰得なんだと小一時間(ry

アイマスチームも恐らく追加になるのかな?

真、あずさ、千早の中の人の三人組で出てきてくれるんなら、ヤフオクで何万円かかってもチケット落としに行こうと思ってまs
(↑絶対ないから安心しろw)

また、ここで初日に奇跡の、

・HTT
supercell

とか追加になっても、全力で確保しに動きます(何?w



取れてて良かった先行予約w

まだ本番まで約四ヵ月。

まだまだ追加アーティストの発表があるでしょうが、本当に楽しみです。

はやるwktkを抑えつつ、当日までに長い毎日を過ごそうと思います。

次はどんな人が追加になるのかしら♪



そんな感じで~す^^