【チラ裏】働き甲斐?何それおいしいの?~糞上司&糞会社との衝突『その2』~

先に書いた記事の続きになります~






残業しなくても、早出勤務の時には、休憩時間(45分間)を空白の時間にするんじゃなくて、その間誰かが代わりにやるとかすれば少しでも減らせる。

フェイト:「休憩行って来ますけど、誰か来られます?(その間やっていただけます?)」

糞上司:「あ、皆忙しいから無理^^;;;」

休憩行く前にチラッと覗きに言ったら、タバコ吸って雑談してやがりましt

忙しいって何だろう…

もう駄目だと悟ったね。


言ってる事もやってる事もムチャクチャですもの。

そりゃ、そんなツケを押し付けられるこっちはたまったもんじゃないですよ、えぇ。


話が脱線しすぎましt

Aさんに簡単に説明し、二人で「これはねーよwww」意思の確認をしていると、問題の糞上司出勤。

第一声が、

「お、会えた~♪」

会えたじゃねぇだろksg


早速Aさんに話がされますが、予想した通り、勤務時間の話でした。

みるみる曇っていくAさんの顔。
(呆れ顔にも見えました)


糞上司:「で、会社が本当にまずいから、残業してもらって少しでも多く捌かないと…」

Aさん:「これまで散々ムチャクチャやってきたからだろ?口先だけ何綺麗事言ってんだ。知らんがな。」

糞上司:「やってもらわないと困る」

Aさん&フェイト:「困るじゃねーよ。実際に残業振られて困るのはこっちなんだよ」

糞上司:「意見は聞くわ…」


ここからフルボッコ

(中略)

フェイト:「絶対にやりませんよ?^^;;;」


数分後…

糞上司:「言たい事は終わったか?じゃあ、一応3つのプランあるんだが、どれにする?Aは○時から○時まで残業を…(ry」


な・に・を・聞・い・て・い・た・ん・だ!!!!!!!


は?何言ってんだこいつ。

やらねぇっつってんだろ。

Aさん:「今話しただろ?残業前提でなんで話が進んでるの?こっちの意見は?やるの私たちだろ?」

糞上司:「じゃあ今日からやってもらうから。何時から何時まで残業するのかは、君達二人で話し合って決めといて。あ、これで話し終わりね。」



( ゚д゚)


人間と会話してる気がしなかったですね。

会話ですらないですもの。

好き放題投げっぱなしの片道キャッチボールみたいな感じ。


もう言葉失いましたね。

傍若無人?そんなレベルじゃあ断じてねぇ(ry


この後Aさんと二人で話をしまして、



・何もかもふざけてるが、一応やつは「今週だけ」そう言った。

嫌だとは思うが、今週「だけ」仕方ないから飲んでやろう。

それ以降は全力で拒否でおk


という結論に。

勤務時間の方は、Aさんが2時間残業し、私は普通に8時間に。
(Aさんからの、あんまりお前に残業押し付けたくないとの配慮でした。全私が泣いt)

糞上司に報告に行ったところ、


「は?こんなのは駄目だ。」

意味不明の即却下。

どうもやつら。

勤務させる時間は増やしたいものの、残業手当てはケチりたいようです。


糞上司:「じゃあ明日からフェイトさんは定時勤務(8:15~17:00)ね^^v」

は?それじゃあ残業代付かねぇだろksg

早出(7:00~15:00)の二時間残業(終了時刻が17:00に)でいいじゃねぇか。

糞上司:「て・い・じ^^v」

('A`)

はいはいもう何も言いませんよ無駄ですもんねそうですね('A`)

残業手当も付かず、勤務時間だけ増やされるという糞仕様に無理やり決定されましt

どう考えたって何もかもおかしいだろjk…


明日から今週一杯(土曜日まで)は、定時勤務が確定。

もうね、言葉でないね、うん。

それだけで憂鬱なのに、


糞上司:「あ、フェイトさんは来週夜勤だよね?来週は日曜日の夜勤からスタートになるかもしれないからよろ^^v」

○ね

氏ねじゃなくて○ね

どこまで人を馬鹿にすれば気が済むんだ。

勝手にやってろ。



と…

無駄に長くなってしまいましたが、昨日の件を受けての今日の流れはこんな感じでした。

また明日以降、色々もめにもめると思いますが、それはまた別のお話…


何というブラック企業('A`)



また何かありましたら、愚痴ってみようと思いまs


そんな感じで~す^^
























追記

昨日の愚痴の記事始め、いくつかの記事に大変多くのコメントを頂きまして、ありがたい限りです<(__)>

ただ、仕事などでバタバタしている&こんな駄文に二時間もかかtt

ため、レスなどは明日させていただきたいと思います~

返信は遅れてしまいますが、全コメントありがたく拝見させていただいております<(__)>


























も一つ追記

ブログ書き始めた頃からなんですが、結構会社関係の愚痴が増えてきました。

細かい辺りは伏せてますが、会社の人間にこのブログが見つかると(100%ないと思いますggg)間違いなく特定されるレベルですw

まぁもう怖いものなんてないから構いませんがね(ぇー

辞める時に社名とか暴露してやるからな。覚悟しろや^^v

あ、その前にほっといても、勝手に潰れるんでしたね^^;

失礼しました^^;;;;;